1週間本当にありがとうございました。現実で直面してることもありますが頑張りましょ! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんにちは☺️お疲れさんです。


1週間本当に皆さんありがとうございました。


ぎっくり腰になり休養させて頂いておりますけどまだ万全という訳でもなくまだ痛みはありますが数日前よりかは確実に良くなってきてるかとは思います内服薬貰ってお薬飲んでますので。


それでもまだ腰の痛みはありますしちょっとした動きで痛みますが少しずつ良くはなってきてはいるんですよ。


数日前なら起き上がるだけでも大変でね痛み走って今でもそれは多少ありますけどだいぶマシにはなってきてますね。


やっぱ完治するには1ヶ月近くは掛かるとは思いますので慌てずゆっくりじっくり治していこうかとは思ってます。



それとYahoo!ニュースに元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さんがご両親の介護されて看取られたって記事に上がっててヤフコメ見てたらほんま色んな家庭環境で色んな考えで介護で苦しめられてたり介護終わってホッとされてる方も居てはるようで私も他人事ではないなと思ってヤフコメ見てましたよ。


父親とは良く将来のことについては話しますが密葬で良いしその後にある儀式も一切いらないって私が1人でこなせないからそう言うてくれてるんだとは思いますが葬儀社さんには去年お話伺いに行きまして親切に対応してくださって父親も話聴いて安心したと言ってはりましたし。


年齢的に父親も介護される側にいつなるか分からんし大きい病気して手術して入院になるか分からんしそうなった時に慌てることのないように今から出来る範囲のことは増やして行こうかとはおもってまして思ってましてね万が一のことあっても出来ることがあれば慌てる要素も少なくで済むだろうし。


リア友さんもお母様の介護されててあと自分自身も難病で苦しまれてたりしますので本当話聴いてるだけでも壮絶な状態なんだろうなあと思いますしたまに女子会してランチするのが気分転換になるとも話されてましたし。


その方お姉さんやお兄さんもいらっしゃるそうですがトラブルになりたくないって言って1人で抱え込んではるのでいつか倒れてしまうんじゃないかとそれが凄く心配なんですよ。


実際リア友さん今よりもっとコロナが酷い時に持病が悪化して二回ほど入院されたことがあってコロナが酷い時だったのでお見舞いに行けなかったのでその病院のホームページ見てたら入院患者さんに手紙送れるみたいなんがあったのでそれを活用して手紙は送ってそしたら凄い感謝されてましたね。


こないだ女子会した時にグループホーム入ること考えてみたらどう?ってアドバイス頂いてなかなかグループホームも入るのにかなり待たされたり空きがなかったりだとかするらしいけど今度確定申告がまたあるのでその時市役所に行くし福祉課行って色々聴いてこようかとは思っては居ますけど。 


40過ぎると自分の体調にも不調出始めたり親の介護問題が出てきたりとかして色々な現実と対面することが増えていくなというのは実感はしてるんですよね。


子供さんが居てる世代でもあるので子育てにも追い回されてそれ+介護問題も直面してきますし本当生きていくって大変なことだなと改めて思いますね。


でもその日々の生活に追われて行く中で趣味の時間を見付けるのも大事だなと思ってて私の場合は推し活だったり音楽聞くことがそうなんですけど日々のストレスや嫌なことをその時だけでも忘れるって大切なことだと思いますし。


ダパさんのISSAさんもこの時この時間しかライブに来られない方々も居てるかもしれない。だからそういう人達の為にも精一杯のパフォーマンスで最後は明るく笑って帰って貰えるようなそんなライブを心がけてますって何かのインタビューで話されてましたよ。


今年こそはだからダパさん純烈さんのライブには出来る範囲で無理のないように参戦して沢山笑って明るい気分になってまた現実と向き合って行けたらなとは思ってます。


何公演も参加出来ないしピンポイントでの参加になるかとは思いますがXで知り合いになったフォロワーさんにも直接お会いしたいですから。


ダパさんや純烈さんもそれぞれ今でも思い悩んでること現実で向き合わないと行けないことなど年齢のこと考えるとあるかもしれないけどファンの前に立つ時は笑顔で明るくワチャワチャしててさすがプロの芸能人だなと思わされてます。


またあの人達はそれが仕事ってのもあるけどね沢山の人に夢や希望を与えてファンからも声援や激励などから還元してもらってってそういう還元されるモノも大きいから芸能人って一旦入ってしまうとなかなか抜けきれないって言うもんな。


さて1週間が終わっていってますが明日はまたリア友とマクドⓂ️🍔🍟ランチしてきてリフレッシュしてきてね日曜日の腰の状態なんかを見つつ復帰出来そうなら復帰して無理そうならまた休ませて頂こうかなとは思ってますよ。


皆さんも色々問題やトラブルに直面されてるかもしれませんが趣味だったり推しから元気貰ってまた頑張りましょ!!!!


ダパさんはもちろんダパさんのゆーやんいつもファンの為にってファンが喜んでくれるようにって明るく楽しい姿見せてくれてありがと~!!!!


今年こそはダパさんのライブツアー参戦出来るように今から準備沢山してるよ~!!!


純烈さんも今年こそはライブツアー参加出来るよう頑張りたいと思いますいつも元気くれてありがと!!!


ほな、また。