寒い1日でしたね。ダパさんのYORIさん今はゆっくりじっくり休まれて下さいね焦らず大丈夫ですから | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


いや~今日も1日雨模様でめちゃくちゃ寒かったですねえお昼ご飯買いに行くのに事業所の外出たら思わず心の中でさむっ!と叫んでしまってましたよ。


今日のお昼ご飯はめちゃくちゃ迷ってセブンイレブンさんの新商品のパスタ🍝を購入したのですがこれがめっちゃ美味しくてね当たりですねこれは。


セブンイレブンさんのパスタ🍝関係の食品は当たりが多いなと思いますね。


でも商品が次から次に変わっていくのでずっと同じ商品が置いてることはないんですよねこないだもセブンイレブンで食べたパスタの味が美味しかったのでそれ購入しようと思って陳列棚見たらもう撤退してたんですよ。


あの商品美味しかったからまた復活させて欲しいなあと思うのでまたセブンイレブンさんに要望メールでも出してみよかな。


あと今日はね午後から百人一首をスタッフさんも交えてメンバーみんなでしたのですけど結構盛り上がりましたよ特に坊主めくりが面白かったですね坊主めくり聞いたことだけあってどんなルールがあるとか知らなかったのですがやってみたらなかなか面白くて白熱した試合展開にはなりましたその前にやった百人一首も盛り上がりましたけど。


明日は1日ずっと作業なのでまた気を引き締めてミスのないようにしっかり集中して作業に取り組んでいけたらなとは思ってますよ。


明日の作業多分今日やってた作業の続きになるかとは思うんですよね大量に入ってきた下請けなんでね。


春🌸に向けての下請け作業で店頭に並ぶ商品でもあるのできちんと間違えないようにミスのないようにと気を付けてこなしてますよそれでもミスして怒られる時もありますけど。


それとDA PUMPのYORIさんがコロナに罹られたとかでしばらくは仕事には参加されないだろうけどじっくりゆっくりと治してまたファンの前に元気な姿見せて欲しいですよね。


コロナって私も去年罹ったけどめちゃくちゃしんどくて悪寒も凄いし熱も下がらないし喉がとにかく尋常ではない痛さなのでご飯食べるだけでもしんどくて完全に治るまでには数週間はかかりましたね。


熱は薬飲んだら下がったけどそれでもしばらくは倦怠感もあったし咳も止まらないし喉の違和感とかがしばらくはあったのでそれが後遺症かもしれない。


もっと後遺症酷い人だと髪の毛が抜け落ちたりなんて方もいらっしゃるようでそう思うと私の後遺症はまだ軽いほうだったのかも。


ダパさん来月の末に新曲が出るのでそのプロモーション活動にも追われてライブツアーなんかもあったり今多忙にされてる中でのコロナだから一番悔しいのはYORIさんだと思うけど今はとりあえず色んなこと忘れてゆっくりと完治するまで休養して欲しい。


ファンはYORIさんが頑張ってることは分かってるし今誰よりも悔しいだろうなと言うのも分かってるだろうし自分を責めないで欲しいなあと思うYORIさん以前にも病気でしばらく活動出来なかった期間もあったけどコアなファンの皆さんは帰ってきてくれるのを何も言わないでずっと待ってた方が多かったしね。


YORIさん今こういう状態になって一番悔しいし悲しんでるかとは思いますがファンの皆さんはそういうYORIさんの状況分かってる方も多いしどうか無理せずにね完治するまで休養してゆっくり本当休まれて下さいメンバーもYORIさんの分まで頑張って盛り上げてくれてるかと思いますのでね。


コロナは私も罹かったのでしんどさは分かりますけど焦らずじっくりゆっくりやっていきましよ。


YORIさんどうかお身体ご自愛下さい。


ではでは皆さん1日お疲れさんでした。ダパさん純烈さんもお疲れさんでした。


私の地域は雨でめっちゃ寒かったけど皆さん大丈夫でしたか?明日乗り越えるとまた休みやってきますから頑張っていきましょ!


ほな、また明日からもよろしく。