皆さんこんにちは。お疲れさんです。
いや~台風凄いねえ。雨と風が両方凄くてどうしても出掛けないとあかん用事がありましたので仕方なしに車🚙で出掛けたけどスーパーほとんど閉まっててコンビニ🏪と郵便局🏣だけは開いてた感じですかね。
臨時休業って貼り紙してあるスーパー沢山ありましたし仕方なく開いてるコンビニ🏪やスーパー探し回って何とか食材を買い込むことが出来ましたよ。
TVでも台風の特別番組ばかり放送してはって仕方ないのだけどでも明日になると台風が抜けるらしくそれでも雨はまだまだ木曜日までは残るみたいでねただ今日みたいな大嵐ではないそうなので明日は近場のショッピングモールに朝早くから出掛けて夏物の服や小物、雑貨なんかを見て回れたら良いかなとは思っておりますよ。
金曜日からまた通常に戻りますけど明日、明後日までお休みがありますので外出したり家でゆっくりしたりしつつ金曜日からまた頑張ろうかなと思ってる所かな。
あ、そうそう。純烈さんの新歌舞伎座公演のチケットが10月末に発売になりますのでそれまでに舞台見に行くかどうか良く考えて決めようかなと思ってますね。
チケットまず取れるのか?問題もありますけどチケット発売日が平日だけどそれでもチケット争奪戦で瞬殺で売り切れそうには思うんだよね今の純烈さんの人気ぶりを考えると。
あとダパさんも大阪オリックス劇場でライブツアーに来てくれはるんだけどネットで調べて見るとね私の地域からは少々遠いかな同じ関西でも色々あるもんな。
大阪でライブツアーある時関西ローカルの番組に色々出て欲しいなあと勝手に思ってたりはしますけどね。
今年ライブエールには出て欲しかったなあ純烈さんも出てたしなおさらにね。
あと昨日やってたライブライブの特番にも出て欲しかったけどライブツアーのリハとかで多忙だったのかな?
秋にまたUTAGE!スペシャルあるのかな?どうなのかな?もしあったらまたダパさん達出て欲しいなあと思ってるよ勝手にね。
純烈さんのリーダーがインタビューで出てる雑誌発売になるらしいんだけど凄く欲しい!!!
欲しいんだけど純烈さんの新歌舞伎座公演もしも見に行く見に行けることを想定してお金残しておきたいし見送ることにするわ。
それに今は電子書籍もあるし最悪電子書籍でも読もうと思えば読めるからここは我慢せなあかん。
ではでは台風が直撃しててほんまに雨嵐凄いですが皆さんの地域大丈夫ですか?
明日には抜けてでも雨模様は木曜日まで残るみたいですが金曜日からはまた晴れて暑くなっていくようなのですけどまたうだるような暑さが戻ってくるようですので熱中症対策しっかりと!
ほな、またね![]()