#おでかけは靴orサンダル | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

おでかけは靴orサンダル


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☺️今日もお疲れさんです。


昨日はね午後から久しぶりにリア友さんとカフェでお茶してきまして楽しい時間過ごせたので良かったかなと思ってますよお互いに近況報告も出来ましたからね。


昨日は晴れて暑くなると天気予報で言ってはってんけど1日雲ってどんよりしてたし気温もそこまで上がらなかった気がしますねムシムシはしましたから半袖で出掛けて来ましたけど。


朝から洗濯物🧺干したんだけど風もないし晴れ間もなかったのであんまり乾きはしなくてでも乾燥機に入れたら若干マシにはなりましたが。


リア友さんが職場の人間関係で悩んでるって言わはって話聞いてね私なりに考えてアドバイスさせて頂きましたよそれをどうリア友さんが捉えてくれてるかは分からないですけどね。


本題に入りますね。 


投稿ネタにはなりますが出掛ける時は靴👠かサンダル👡どちらですか?ってことなのですがその外出する場所にもよりますね個人的には。


事業所に出勤する時はもう毎日靴👞ですね事業所で荷物運びしたり掃除したりもしなあかんし一応職場でもありますので動きやすい服装に動きやすい靴で出勤毎日してますし。


リア友さんとどこか出掛けるってなった時はね真夏だともうほぼ9割サンダル👡で行きますねヒールのないペッタンコのサンダルしか持ってないので女性らしさは微塵もありませんけど足すぐにコケてしまいますのでヒールのあるサンダルは危険なんですよねヒールの高いサンダルや靴でね街中闊歩するのには憧れはありますけどね。


こないだ臨時収入が入りましたのでね夏物のカバン👜とか靴また見に行きたいなとは思っておりましてね夏物のワイドパンツも欲しいなとは思ってる所なんですよね。 


こないだしまむらさんへ行って夏物のカバン👜見てたのですがあまり良いカバンなくてね可愛い日傘ないかなと少し見ておりましたけど。


しまむらさんって掘り出し物がねたまに行くと見付かることが結構あってアクセサリー関係でも可愛いデザインのモノがね置いてたりするからそうしょっちゅうは行かないけどたまに気が向いたら見に行くことはありますね。


GUさんはね結構頻繁には見に行っては気に入ったモノ見付かると購入してたりはしますよお値段なりのデザインに品質だなとは思いますがそこはもう割り切ってますね高いブランドにはそらおとりますよ値段は値段ですから。


個人的にプチプラだとEARTHとHoneysお気に入りですよ特にHoneysは大人世代の女性でも着られそうなデザインの洋服結構置いてあるんですよ。


EARTHはねフリーサイズの洋服がバーゲンセールで安くで売ってあることがあるのでたまに見に行くことはありますよ。でもここ最近EARTHほとんど行ってないな。


やっぱ百貨店とかで売ってるような高級ブランドのお店で靴👠でもカバン👜でも購入せなあかんのやろなとは思うのですがいかんせん高すぎて手に届かなくてね。


地下鉄のショッピングモールに入ってるようなお店とかイオンモールとかでね洋服買うことが多いですね安くはありませんけど。


ではでは皆さん最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。


今日からまた1週間がスタートしましたがどんな1週間になりそうですか?明るく楽しく笑って過ごせそうですか?


今週1週間もどうぞよろしくお願いいたします。