純烈さんの新曲聞いてるよ!純烈さんやDA PUMPなどのファンの在り方について。長いですが! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

みなさん、こんばんは!!

今日で休みも終わって明日からまた1週間が始まりますよね~✌️

私は午前中はスーパーに食材の買い出しに出掛けて来て午後からはゆっくりくつろいでました。

昨日やってたアガサ・クリスティ原作の死の約束だっけかな?を見てて三谷幸喜脚本やからちょっと癖は強いけどなかなか面白いドラマだったわ。

鈴木京香も凄い綺麗で美人だったしセットなんかもめちゃくちゃ豪華で出演されてるキャストのみなさんも豪華で楽しませてもらったけど主役の野村萬斎も演技上手いとは思ってんけどTwitter見てたら野村萬斎の話し方が癖ありすぎて無理って方々も何人か居てはったね。

でも前作もあんな話し方じゃなかった?オリエント急行殺人事件の野村萬斎の話し方もあんなんやったし今回初めて見るって方も多かったのかな?

女優さん達が着用されてはったお衣装が可愛くてきらびやかで良いってツイートされてはる方々も居てはったけど確かにね華やかさが際立ってるお衣装ではあったとは思うね。

それから今純烈さんの新曲君がそばにいるからとカップリング曲の夏色グラフティを聞きながらアメブロに居てるねん。

やっぱり純烈さんの新曲めちゃくちゃ良いよなあ~☺️

夏色グラフティは何かスピッツっぽくもあり大昔のフォークソングみたいな雰囲気もある爽やかな初夏にピッタリの楽曲だとは思う。

君がそばにいるからのジャケット写真もアイドルグループの王道みたいな爽やかなジャケットで良いと思うよ。

これ生のライブで見たらもっと楽曲とかパフォーマンスに対する見方も凄い変わりそうな気がするけどCDの音源だけでも十分に良い曲だなというのは分かるからな。

こないだBS日テレで純烈さんが新曲をフルパフォーマンスしはった映像は消さずに永久保存版にして残そうと思ってるしDA PUMPが出たライブ!ライブ!も保存版にするつもりだよ。

純烈さんの書籍が発売になるんやけどこないだ新曲も買ったしDA PUMPの新曲も買わないとあかんので頑張ってお金貯めて必ず買おうとは思ってるよ写真なんかもその書籍にたくさん掲載されてるみたいだし。

DA PUMPの新曲久々にめちゃくちゃワクワクしてるしMステのパフォーマンスも楽しみにしてたりするねん二時間スペシャルにDA PUMP出演するから予約録画忘れないようにしないとな!

DA PUMPの新曲最初聞いたりPV見ててもそこまで良いとは思わなくてでもライブ!ライブ!でのパフォーマンスをじっくり拝見してめちゃくちゃカッコ良くて楽曲やパフォーマンスの素晴らしさが良く理解出来るようにはなってんよな。

17日にDA PUMPの新曲発売になるからもう後2週間切ったんやな発売日まで。

セブンイレブンでDA PUMPの新曲予約してあるので多分フラゲ出来るとは思うねんけど取りに行けるのが金曜日にはなるかな?とは思うけど。

DA PUMPも続々とメディア露出だったりラジオ出演の情報が公式から発表になってきててね音楽の日にもDA PUMP出て欲しかったんやけどスケジュールの都合で無理だったのかな?

でも日テレである音楽の生放送特番には出て欲しいし出てきてくれるかな?とは思うねんけどね。

DA PUMPの新曲ファンタジスタに負けず劣らず売り方がかなりあくどいようには思うけどでも何もDA PUMPだけが特別に売り方悪どいわけでもないし韓国アイドルグループとかアニメ関係特に売り方エグいからな。

こないだ東方神起と同じ事務所のNCTっていうアイドルグループがアルバム出したみたいだけど売り方のえげつなさに驚いたというか引いたというかあれほんま凄かったよなあ。

何かメンバー別のジャケットが用意されてたりとかして何種類出すの?みたいな売り方してはったしでも純烈さんも負けず劣らずあくどい売り方ではあるしアイドルグループって国が違えど売り方のあくどさはどこも同じなんやろなとは思うけど。

でも逆に言えばそれだけ大金使って宣伝して同じぐらいかそれ以上の大金が動くというか羽振りの良い太いお客様が居るから会社側もやらはるんじゃないかな?と個人的には思うけど。

純烈さんもDA PUMPも韓国アイドルグループと兼任のファンも多いし昔韓国俳優の追っかけされてたとかいうマダムのファンも居てはるらしくて。

韓国アイドルグループも純烈さんもDA PUMPもファンを大切にされてそれが売りとして活動されてるっていうのは共通してるかもしらん。

韓国の芸能人って日本では考えられないぐらいにファンと距離が近くてねファンの子達がケータリング用意したり楽屋に普通に出入り出来たりするねん。

でもあれもファンの子達が独自で作ってるファンサイトみたいなんあるねんけど韓国のアイドルグループのファンにもカースト制度あってファンの中で仕切ってるリーダー格のような人が居てはってねその人が他のファンから集めたファンレターとかプレゼントなんかも韓国アイドルグループのマネージャーと繋がってるからそのリーダー格に睨まれたら終わりというかファンの秩序乱すファンが居たら入待ち出待ちなんかも参加させてもらえないとかもあるらしい。

何でそこまで知ってるかというと昔東方神起のファンやっててそこでアイドルグループのファンの怖さを知ってねそれだけでもないけどしばらく芸能人の活動追い掛けるのは奈美恵だけやった時期がだからあるねん。

でも奈美恵のファン同士でもトラブルというかいざこざはあったりするの見たことあったしFacebookとかで見てたらトラブルあったからアイドルのヲタクの熱狂的信者ぶりはどこも同じなのかもしれんね。

純烈さんもDA PUMPもヲタク同士でトラブルになっててヲタクが他のヲタクを晒し(さらし)上げて叩きまくったり叩き合いしてるのも良く見掛けるから怖い怖い😫

しかもそういうことをしてるのが若いファンだけではなくてかなり年齢重ねたおばさんのファンも多いってのも厄介な所なんだけどね。

さあてさあて今日でお休みも終わりますがどんな1日でしたか?私は明日からまた1週間始まりますがパソコン講座もありますし作業所に通うのは三日だけになるねんけど頑張ろうと思ってるし純烈さんやDA PUMPの力を借りながら頑張って行くつもりです😃

私も純烈さんの他のファンやDA PUMPの他のファンから見ればキモイ頭おかしいファンで純烈さんとDA PUMPから見てもそうだろうけどでもそういう熱狂的に応援してくれるファン居ないと成立しない仕事だから感謝してくれては居るとは思うよファンのこと大事にされる人達なので。

ではではみなさんまた明日から頑張っていきましょね~!



↑これ純烈さんが載ってると知ってコンビニで買ってきたよ~!



↑あとこれは昨日しまむらで買った新しいお財布👛です。分かりにくててごめん!