DA PUMPの一部の熱狂的なヤラカシについて思うこと。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

みなさん、こんばんは!

何回もアメブロに足を運ぶのもどうやろ?とは思って悩んだのですがDA PUMPの一部の熱狂的過ぎるヤラカシが目に余るので言わせて貰おうと思いやって来ました。

みんなTwitterにDA PUMPのファンは集まってはるのであんまりアメブロで言っても影響はないかとは思いますが言わせて下さい。

もしこのアメブロ読んでてうーん?と思った方
が居てはったら出て行って貰っても構いませんので読むか読まないか?は自己判断でよろしくお願いします!


Twitterで知ったけどこないだ沖縄であった野外イベントでDA PUMPのメンバーのTシャツ👕着たいかにもファンです!みたいな人達が禁止されてる入待ち出待ちをしてはったらしくてあとソーシャルディスタンスで席とか考慮しながらの観覧になってたのに密になってファン同士で固まって話しててスタッフさんに注意されててんて。

あれほど公式から入待ち出待ちは禁止!近隣住民の方々にも迷惑が掛かってるみたいなこと注意喚起されてるにも関わらず自分達のことしか考えられないのかな?結構良い年した私と年変わらんヤラカシも居てるとか聞いたしなあ。

DA PUMPのファンって民度が高いってたまにツイートしてくれてる人が居てるねんけど実はそうでもないのよねえ...笑い泣き

U.S.A.以降に新規で付いたお客さんがあまりファンマナーがよろしくない方々も居てるのよね。

もちろん大半のファンはDA PUMPやスタッフさんに迷惑掛けたらDA PUMPの名前に傷が付くからって入待ち出待ちしたくても我慢してファンクラブのほうにファンレター送って愛情届けてはる人達のほうが多いねんけど一部のヤラカシみたいなファンの暴走が以前から問題視されてはいたんやけどね。

何かメンバーが事務所の前からインスタに写真アップしたりとか街中で見掛けたら気軽に声掛けてね!みたいなこと言ったりするからファンの心を掻き乱して暴走してるのに良い社会人として働いてて普段は気軽に声掛けてね~!って言っておいていざ追い掛け回されたら辞めて欲しいってそれ社会人としてどうなの?みたいなツイートを秋辺りに見掛けたけど。

いやいや、そもそも入待ち出待ち禁止されてるのに分かってて押し掛けてるファンのほうが圧倒的に悪いしそういう人ってメンバーがどこからインスタ上げようが上げまいが自分達のことしか考えてないから場所関係なく追い掛け回すと思うわ。

しかも結構良い年齢したおばさんのヤラカシも居てるらしいからほんまDA PUMPのメンバーやスタッフさんやルール守って応援してるファンとかが傷付かないか心配やねん。

DA PUMPのファンってあんな痛い人達しか居てないのかあってDA PUMPのこと良く知らない人から見たらそう捉えられてしまうしDA PUMPの看板に傷が付いてしまって活動に支障が出てしまったらかなんなあってそれを私は心配してるよ。

ほんま一部の痛いヤラカシのせいでDA PUMPのファンってみんなああなんじゃないかと勘違いされてしまうしほん自分達がやってる言動で大半のファンもそういう目で見られるってそこを自覚して欲しいねんけど。

あんまり口うるさい小姑みたいなことは言いたくないけどこれは余りにも目が余るってことであえて厳しく言わせてもらいました。

私もそのヤラカシを反面教師としてDA PUMPに迷惑掛けないでちゃんとルール守ってDA PUMPが輝けるように応援出来たらなとは思ってます。

DA PUMPのサポートスタッフさんもほんま一部のマナー悪い人達のことで頭悩ませてはると思うので申し訳ないです私が一番DA PUMPを分かってるとは思わないしDA PUMP追っかけ出来なかった時期がプライベートで色々あったので知らない面もありますが同じDA PUMPファンとしてこういう人達が居てるってことが残念ですし恥ずかしいし1ファンとして申し訳なく思ってます。

ほんまDA PUMPのサポートスタッフさんこういうファンが居て申し訳ありません。公式に発表してるにも関わらずまだ入待ち出待ちをしてる人が居てるのは残念です。

DA PUMPのメンバーもヤラカシに悩まされててプライベートな空間がちゃんと守られてるのかそれも心配してますファン思い過ぎる人達ばかりなのでそれが逆に暴走させてしまってるんだとは思いますが。

1DA PUMPファンとして思う所がありましたので厳しく言わせて頂きました不快な思いをされた方々がいらっしゃったらすみませんです。

ではでは、この辺りで失礼します。