DA PUMPのKENZOがw-inds.のParadoxでダンスエクササイズ! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪



DA PUMPのKENZOがw-inds.の代表作Paradoxを用いてダンスエクササイズしてはる動画があったので紹介しますね。

これw-inds.のダンスの振り付けとはちょっと変えてあるのかな?

インスタライブでもKENZOがダンスの振り付けを新たに考え直したとか言ってはったように思うねん。

この楽曲出た時のw-inds.って人気凄かったよな。

ジャニーズに邪魔されてMステにこそ出られなかったけどCMとかたくさん出ていたりワイドショーでも頻繁に取り上げられたりとかしてテレビで見掛けない日はないぐらい多忙極めてはったと思うよ。

慶太と涼平が一番ビジュアルとしても綺麗やった頃でもあるとは思うw-inds.ってアイドル的な人気で売れていたような所もあったからね。

w-inds.って全盛期の頃は紅白にも毎年呼ばれてレコード大賞や有線大賞でも常連としてノミネートされてはったよね。

慶太の奥さんの松浦亜弥とはデビューした年も同じだし年も同じぐらいだし番組で共演する機会もあったやろうしそれで付き合い始まったんやろね。

私が知らんだけかもしらんけど松浦亜弥も慶太も別の人とのスキャンダルはなかったように思うから純愛実らせて結婚して子供まで生れたから良い印象があるかな。

w-inds.で最後にわかるヒット曲って四季かな?

キレイだって曲も個人的に結構好きやったしw-inds.はParadox以外にも名曲がかなりあるのよね。

慶太だけがライジングの福岡オーディションで選ばれて他の二人は北海道にあるダンススクールから出てきたとかやったと思うねんな。

w-inds.ってParadoxのダンスとか当時は凄い上手いと思って見てたけど今改めて見てみるとまだまだ未熟な所多いよね。

これKENZOもw-inds.の代表作を上手くアレンジして振り付け作らはったよなあ!

さすがダンスの世界一の男やね!涼平も結婚して子供生れたんやったっけ?子供はまだ居てなかったのかな。

DA PUMPはみんなそれぞれダンス上手いねんけどDAICHIとYORIとKENZOのダンスパフォーマンスが個人的には好きやねんな。

特にDAICHIのダンスパフォーマンスはしなやかで凄くキレイに踊らはるので見てても魅了されるようなダンスなんよな。

YORIのダンスも凄い好きだしDA PUMPはみんなそれぞれプロのダンサーとして活躍していた人達ばかりなので上手いのは当然なんやけど。

プロのダンサーで踊ってた頃からDA PUMPのISSA以外のメンバーは三代目とかGENERATIONSとかのLDHの人達とは交流があって今でもそれぞれプライベートで飲みに出かけるぐらいに交流あって仲良いのよね。

DA PUMPのファンとLDHファンの一部の人達が仲悪くて良くネットでは叩き合いしてはるねんけどね。

w-inds.ならSUPER LOVERとかNEW PARADAISEってシングルとかダンスパフォーマンスもかなり好きやねん。

NEW PARADAISEのPVがかなり凝ってたような記憶あって一時期YouTubeで良く見ててん。

あの頃の慶太のビジュアルは最高にキレイだと思うわ涼平もそうやけど龍一はあんま昔から変わってないかな?

今龍一筋肉ムキムキで鍛えまくってはるからガタイ良くならはったけど。

龍一ってたまに今でもバラエティー番組とかに呼ばれてトークとかしてはるやんな。

HEY!HEY!HEY!に初めて出た時もガツガツ前に出るからかいじられまくってはったもんな笑

ウイキペディア見るとw-inds.の1月に出た新曲オリコンで25位が最高ランクやったらしい。

それでか!あるサイトで見ててもw-inds.のランキングとか売上枚数出て来なかったからね。

そこまで落ちぶれてるとは全盛期知ってるだけに何か悲しくなってくるやんな1位とか2位とかを立て続けに記録していたアイドルグループやったから。

25位ということは売上枚数ほんま悲惨過ぎる売上やなMAXもやと思うけどMAXは初登場38位が最高やったらしいから去年出た新曲が。

それ思うとDA PUMPと大知ってライジングの音楽部門では売れてる部類に入ると思う。

あとは荻野目洋子さんもベテランで頑張ってはる部類にはなると思う。たまに音楽番組出てきはるからね。

DA PUMPの新曲初登場4位で売上枚数が3万枚ぐらいなので世間からすると売れてなくてもライジングの中なら普通に売れてるタレントに入るからね。

大知も新曲1月に出したけどあれもベストテンには入って来てたしすぐにランキングはさがったしサブスクも弱かったけどね。

他のライジングのタレントのランキングとか売上枚数が悲惨過ぎる人達が多いからね。

ふわふわが3月に出した新曲もサッパリ売れなかったけど一応特典のお陰でベストテンには入ってたような売上枚数は悲惨やったけど。



w-inds.のヒット曲ParadoxのPVですね。今改めて見ても楽曲も良いしダンスの振り付けもカッコ良い!

若干若さゆえに勢いで踊ってはるのかな?と感じる部分はあるけどデビューして三枚目のシングルでこれだけのパフォーマンスが出来たら凄いと思うよ。

みんな歌ダンス上手いけど特にダンスなら涼平が凄いよね。

龍一も普通に上手いとは思うけどダンスにも好みがあるからさ。

涼平って奈美恵がまだライジングに居た頃に奈美恵の息子さんを凄く可愛がってたとかは聞いたことあるねん。

ライジングってタレント同士が仲良いからなあ昔からだけど。

あと奈美恵も大知のこと凄い可愛いがってはったらしいし沖縄アクターズスクールの後輩ってのもあるかもしらんけどDA PUMPのメンバーが後輩のLeadのメンバーと飲みに出掛けたってコロナよりだいぶ前のTwitterで見掛けたな。

w-inds.は今やってる音楽性が一般受けするような系統ではないからね韓国アイドルとか本場アメリカの音楽性みたいな感じでカッコ良いとは思うけどああいう感じなら若い子達はBTSとかブラピンとかに流れちゃうし。

w-inds.応援していたような世代ってアラサーとかアラフォーが多いやろうけどその人らは韓国アイドルに流れたっぽいね。

でも韓国アイドルにも流行り廃りがあって昔は東方神起とかSHINeeとかが人気凄かったけど今の旬はBTSやからね。

そのBTSもいつどこで東方神起みたく人気下がるかわからんしほんま芸能界って水物やなと思う。

ライジングはタレントの売り方が昔からだけど下手過ぎるよね実力ある人が揃ってるのにそれを生かし切れてないなといつも思うw-inds.もだしDA PUMPもだしMAXとかも。

何かライジングの売り方見ててはあ?と思うことが何回もあったしそれは今も変わってないわ。



さあてさあてコロナのことで発令されていた非常事態宣言も解除になり日常が戻りつつありますね。

そうは言っても一気に前のような日常に戻るのは難しいやろうし戻るとしてもまだまだ時間が掛かるし第二波が来るかもしれんとか言われててそれも怖いですもんね。

まあでもコロナ怖い怖いばっかり言ってばかり居ても日常生活戻れないので何とか頑張るしかないねんけど。