DA PUMP涙の再出発@ノンストップ!DA PUMP新曲発売決定!自分の悩みなど! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

みなさん、こんばんは!

今日は朝からジョブパークに行って面談を受けて来ましたニコニコ

先週適性検査受けた結果を出して来てくれはって得意不得意がハッキリと分かれてるね。

数字とかを扱う作業はあまり得意ではないかな?あと器用ではないとか言ってはったけどナプキン折りとかしてみはって

丁寧に正確さを求められる作業は向いてると思うし早くして!って急かされるような職場も向いてないし

横について慣れるまで一緒にやってくれるような職場が向いてると思うし、一回実習やってみましょか!って言われて、今度担当の方と顔合わせすることになってん。

実習自体はかなり先になるみたいやけど顔合わせしてそこで自分がこういうこと得意で不得意はこんなんやとか伝えて職場自体も自宅からかなり近いし一回実習やってみようかなとは思ってるねん主治医とも相談はせなあかんけどね。

あとまた話は変わるけど事業所で問題起きてん!

ご飯食べ終わって後片付けとかスタッフさんでしてはって就労準備講座して休憩してた時に社長が昼ご飯食べてはって

そしたら男性スタッフがいきなりロッカー開けて上着とカバン持って社長に早口のタメ語で何か言わはって何を話してはるかわからんくて、そしたらその男性スタッフ出て行かはって社長が追い掛けて行かはって、そのまま社長とスタッフさん帰って来ないから別のプログラムになってんな。

何でうちの事業所こんな問題ばっかり起きるんやろか、こないだトラブルあって落ち着いたと思ってたらまた問題起きてるし。

うーん来週からまた作業所大丈夫なんやろか女性スタッフさんも販売のほうにもしかしたら回される可能性あるみたいやし。

事業所の中がひっくり返ってて訳わからん状態になってるんやろな。社長も悪い部分があると思うスタッフに丸投げ状態やからね。

これから作業所どうなるんやろか、めちゃめちゃ不安!

でも私は私でジョブパーク通いながら自分の生き方を考えて見ようとは思う実習にも行くしね。



話は変わるけどDA PUMPの新曲出るねん!!やったあ!やったあ!3月やねん!

売り方がやっぱりかなりあくどい!でも私はシングル1枚しか買わないけどね、そんな何枚も同じシングル欲しくないし、ただカップリング違いあるけどレンタルして聞くし良いかな。

それかカップリング違いのやつはブックオフで安くなってから買うわ!


↑コチラでDA PUMP新曲五種販売という韓国アイドル並のあくどさでの売り方やけど果たしてどれだけ売れるかね。

リリイベとか急遽やりそうな気がしなくもないけど無料で日にちさえ合えば参加したいかも。

話は変わりますがDA PUMPの再出発に密着した動画があったので紹介しておきますね。

これNew Position出た辺りの密着映像かな。ISSAの女性問題とかあってゴタゴタしていた時じゃないかな?

ISSAの女性問題はなあ、前からあの人は女性関係のトラブル多かったので、ある意味免疫付いて驚かなくなったとこはあるね。

てっちゃんとそこだけは被ってるね笑

ISSAあれだけのイケメンで歌もダンスも上手いし女性がほっておかないんじゃない?

ISSAだけではなくてミュージシャンとか男性アイドルは昔からモテモテでヤンチャしてはったとかいうのは良く耳にするからね。

一般人とは違う感覚を持った人の集まりやからね仕方ないとこがあるのかもしれない。

あとISSAって喋りも上手いからねライブとかで良く話してはるの見るけどね。

そういうのにも引かれる女性芸能人が多いのかもしれないのかなあとは思う。

2年前にU.S.A.で再ブレイクして今までとは環境がガラッと変わってありがたいことにたくさんメディアにも出られるようになって

それでも原点はリリースイベントというかショッピングモールだとかISSAが話してはってね、だから桜とかバイーンダンスでもリリイベやらはったみたいよ売り方はかなりあくどいなとは思って見てたけど。

確かにDA PUMPはテレビも良いけどやっぱり生のライブが一番良いなあとYouTubeとか武道館ライブとか見てて思ったけどね。

トークはグダグダやねんけどその空気感が逆に私は好きだったりするからな。

動画でISSAがお客さんに頑張れよって声掛けられて思わず男泣きしてる姿はグッと来て私も思わず泣いてしまいそうになってん。

それだけISSAも色々抱えてるものとか色んなことが重なって思わず泣いてしまったんやろな。

でもここからまた長い長い下積み時代が待ってるので良く今のISSA以外のメンバーもみんな諦めずに耐えて来たなと思うわ。

DA PUMP辞めること考えたメンバーがやっぱり何人かは居たらしいからね。

そらそうやんな、活動といえばショッピングモールでのライブ中心でリリースもさせてもらえないし周り見てみると

華やかに活躍してキラキラしている人達ばかりで自分はDA PUMPに居て果たして大丈夫なんやろかとか思ったメンバーも居たらしいから。

この頃ってちょうどLDH系列が活躍していた時代やったと思うので完全に終わったアイドルグループみたいな扱いやったと思う。

この時はDA PUMPの名前出しても周りの反応がかなり悪かったのは凄く覚えてるねんな。

今でこそDA PUMPの名前出したらU.S.A.の!って反応してくれはるようにはなったけど。

芸能界って水物商売やからね、今売れててもいつどこで売れなくなってしまうかわからん業界でもあるので怖いなとは思うわ。

KENZOが今のメンバーでドーム公演をやりたい!っていう目標を今持ってはるみたいなのでシングルとか映像でも、もうちょっと頑張って売れないと難しいかな?

けどドーム公演って大金払ったらK-POP見てると簡単に出来てしまうんやなと思うしブラピンとかBIGBANGとかもそうやしな。

BIGBANGって凄い動員数あって満席とかいう報道やけど実際はガラガラで黒幕とか被せて人が入ってるように見せてはるだけらしい。

だいぶ前に東方神起が日産スタジアムでライブやったんWOWOWでやっていたし見たけど満員ではなかったね、結構客席ガラガラのとこあったしな。

韓国アイドルの報道はあんまり私は信用はしてないねん昔からやけど本人達じゃなくてアイドルを売ろうとしてる周りの大人が悪いねんけどね。

でもドームってライブするには音響とかも悪いしメンバーの姿も豆粒程度にしか見えないからやっぱアリーナかホールツアーが良いかなあ。

KENZOがドーム公演やりたい!っていう目標があるのは素晴らしいことやから頑張って欲しいなとは思うねんけどね。

U.S.A.ブームが終わってしまって今年も正念場かもしらんな去年もそうやったのかもしらんけど。

あの楽曲に匹敵するぐらいのヒット曲が今年こそは出して欲しいというか出てくれへんかなあと思ってるねんけどねバイーンダンスも個人的には大好きやけど。

今オリアル仮に出してどれぐらい売れるのかな?うーん結構厳しい数字が出てしまいそうな気がするねんけどな。

ベストアルバムU.S.A.も入ったやつが壮絶にコケていたような記憶あるからな。

でもコケたにせよゴールド認定されるぐらいは売れてくれたら十分かなあと個人的には思ってるねんけどね。

ブームが完全に過ぎ去った感はあるなと見てて思うのであまり高望みはしないかな、売れてくれたら売れてくれたで嬉しいけど。

DA PUMPの活動に支障が出ない程度には売れてくれたら十分やと私は思ってるねん。

でもISSAのインタビューでいつまでDA PUMPやれるかわからない。足の怪我のこともありますからねみたいに言ってはって心配になったわ。

足の怪我はなあ、やっぱり本人が一番辛くてしんどいとは思うねんけどDA PUMPは辞めないで!

DA PUMPが活動してくれてるから毎日頑張れてる部分がかなりあるからISSAのしんどい状態もわかるけどしばらくは続けて欲しいなあ。



さてさて今日は金曜日で1週間が終わりましたね。

明日からまた仕事ある!って人や休みやしコロナウイルスも怖いから外出は控えるという人色々居てはるかとは思いますが有意義な休日をお過ごし下さい!

風邪やインフルエンザなんかも実は流行ってるらしいのでそれも気を付けてマスク😷着用したり手洗いうがいしっかりして対策して下さいね!



DA PUMP関連で気になったツイート紹介しておきます!DA PUMPやっぱりリハーサル中か。

もうすぐ再来週からアリーナ公演が控えてるもんなコロナウイルスとか風邪とかインフルエンザ流行ってるし、特にコロナは怖いのでメンバーも気を付けて欲しいな!

ではでは、良い週末を!