奈美恵I HAVE NEVER SEEN@うたばん出演動画!globe絶頂期アルバム発売イベント | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

みなさん、こんにちは!

今日はジョブパークのコミュニケーション講座を受けて来てさっき帰って来たので早い時間帯に顔出せてます。

明日は1日作業所あるので更新は夕方以降になると思いますのでよろしくお願いいたします。

あと今日も長文になると思いますので長文きもっ!苦手!って方には合わないブログかもしれないので自己判断して読むか読まないか決めて下さい。


読むのも自由やしキモいと思うなら読まないのも自由ですからほんま価値観人それぞれやからね。



話は変わりますが奈美恵が昔やっていたうたばんという音楽番組に出た時の映像紹介しますね!

いや~これは神だわ!めっちゃかっけえ!!

産休明けてまだ少ししか経過してない時期だと思うのだけどさすがやな!

かなり努力に努力を重ねてここまで仕上げてきはったんやろうなあと感心して動画見てたわ。

そんなに激しいダンスの動きがあるわけでもないのにこんなにカッコ良く魅せられるのはほんまに凄いよなあ。

Mステにこの楽曲で出た時の映像も確かあったはずやねんけどあれもめちゃめちゃカッコ良かったよなあ。

あと子供産んだママの体じゃないよなあ産後太りとか良く聞くねんけど

奈美恵も確かに産休から開けてすぐの頃は顔がふっくらしていたようには思うけどね。

この楽曲ってかなり難産の作品やったらしいね。

てっちゃんも奈美恵が産休明けて一発目に出す記念すべきシングルになるからどういう作品にしようか?って頭悩ませたんじゃないかなあ。

このシングル持ってるねんけど最初聞いた時はうーん何か地味かな?と思ったのが正直な感想かな。

でもテレビでのパフォーマンス見てめちゃめちゃカッコ良くてそれで大好きになったシングル曲だわ。

一応このシングル初登場1位は獲得はしてんけど売上はそこまで順調に売れなかった記憶があるかな。

次世代の宇多田ヒカルや浜崎あゆみや椎名林檎なんかが台頭してきていた時代でもあったからね。

あとてっちゃんのブランド力がパワーダウンして落ち目モードに突入していってた時期でもあったのよね。

てっちゃん宇多田ヒカルは特に意識してはったので

この時期のてっちゃんの作品って宇多田っぽい音楽が多いからな。

安室奈美恵ちゃんもダラスにてっちゃんがプロデュース委託したのも宇多田ヒカルに対抗する意味合いもあったのかな?

サムキスもダラスのプロデュースでめちゃめちゃカッコ良いんだけど

時代は宇多田浜崎あゆみだったので世代交代していてサッパリ売れなかったからな。

安室奈美恵ちゃんこの時期もやっぱり焦りみたいなんはあったのかもなあインタビューとか見ててもそんなこと言ってたような?

翌年にアルバムも出すんだけどそれもあんまり売れなかったし

この次のアルバムはもっと売れなかったのでファンから見ててもショック受けたわ。

m-floのバーバルとコラボして出したチャリティーソングがあってそれも2001年の年末に出たけどサッパリ売れなかったよなあ。

私はあの楽曲カッコ良くて大好きなんやけどなあパフォーマンスもカッコ良かったしMステスーパーライブで披露してはってんけど。



こんな貴重な動画までYouTubeにあるとは!

globeがまだまだ絶頂期の頃の映像かな?

てっちゃんもめちゃめちゃ若い頃だね。KEIKOもめっちゃ可愛いしマークも若い!

ファンの人が映ってインタビュー受けてはるねんけどさメガネ👓掛けて髪を1つに束ねたいかにもヲタクみたいな女の子が出て来てるけど

私あんなイメージ持たれてるんやろな、ここに見に来てくれてはる人がみんなそう感じてるかはわからんけど。

確かにメガネ👓は掛けてるけど一応服装はカジュアル系でearthとかローリーズファームとかGUとか好きやし見た目は普通やと思うねんけどな。

まあ、あとはハニーズも好きだったりはするかな。最近ハニーズあんまり見に行けてないねんけどね。

このアルバムも私持ってるねんけど、これも凄い好き!!

一番はやっぱりFACES PLACESってアルバムにはなるけどね。

このイベントタワレコでやらはったやつなんかな?

凄い人が押し寄せて将棋倒しになってるから当時の人気の高さが良くわかる映像だとは思う。

globeはアルバムで言うとLEVEL 4までのオリアルは全部もってるねんな。

ヤフオクで昔落札して購入してん。

globeの最初に出たベストアルバムはTSUTAYAでレンタルして良く聞いてたわ。

トランス時期のglobeってめちゃめちゃマニアックやし一般受けしないとは思うけどあの頃のglobe最高にカッコ良いね。

エイベックスがトランス時期のglobeに力もっと入れてたらセールスもっと上がってたのかな?

てっちゃんと松浦会長話し合いしはったんやろか。

松浦会長偉く切れに切れて暴走してはったけどなTwitterで。

AAAのファンって一般人やのに素人相手にマジギレするってちょっと普通の状態ではなかったのかもね。

あの松浦会長って黒い噂しか流れて来ないからなあ昔から。

まあそれもどこまでほんまかどうかもわからへんけど。

あの人プライド凄い高そうやなあって文面からも滲み出てるなあと思って見てたけどね。

まあネットやしねどうとでも言えるねんけど案外文面って性格というか人間性出る場合お多いからね。


さてさて今日からまた1週間が始まりましたがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

私は午前中はジョブパークのコミュニケーション講座を受けて来てロールプレイングしながらの勉強だったからとても役立つ講座内容だなあと思いましたね。

ただ休憩時間が欲しかったかな。ぶっ通しでやったからめちゃめちゃ疲れたし。

さっき帰って来て昼ごはん食べて夕飯の準備を少しして玉ねぎ切ったり味噌汁作ったりとかして。

今はやっとこさ落ち着いてアメブロ見たりYouTube見たりテレビ見たりしてるとこだわ。

バドミントンの桃田選手大丈夫なんやろか?

鼻の骨骨折ってのは間違った報道らしいねんけど全身打撲で今年のオリンピック出場は絶望的かもしらん。

前回もオリンピック前に問題起こして謹慎とかならはったし大きい大会の前になるとトラブルに巻き込まれてるイメージやな桃田選手は。

金メダル候補の大本命やったから何か残念やなあオリンピックで見たかったな金メダル獲得しはるの。

まだまだ仕事中の方々がほとんどだと思いますので仕事の帰り道気を付けて帰って下さいね。

私は明日は1日作業所でパソコン講座受けて頑張って勉強してきます!

ほな、また!


I HAVE NEVER SEENI HAVE NEVER SEEN
1,380円
Amazon


Love againLove again
250円
Amazon