globe Relation聞いてる 小室哲哉&音楽&今日も外出!globe動画紹介! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

みなさん、こんにちは!連日暑い日が、続いていますが、体調大丈夫ですか?

私は、何とか元気でやってるけど、今からこんな暑かったら、真夏なんて、どうなるんやろかガーン

夏は、基本的に嫌いでもないけど、あのうだるような暑さが、毎日続くから、イベント多いけど、やっぱ苦手ゲロー

話変わるけど、昨日はイオンモール久御山に行ってきて、特に何か買おうと思って行ったわけでは、なかったのに 、WAONポイントが、あったから、夏物のパンツ買ってしまった🙆

まぁ、現金じゃないし、ポイント使わないのも、もったいないからな。

スマホケースを探しに行ったら、私が使ってるスマホに合うケースがなくて、電気屋さん二軒回っても合うのがなくて、やっと三軒目で見付かったのよね。

格安スマホにしたから、安いのは、安いけど、やっぱ色々デメリットもあるからね。

とりあえず2年使ってみて、様子見て、それから、またスマホ変えるかもしらんわ。

楽天がスマホ値下げ競争に加わるし、これから、いくらでも安くなっていくと思うよ。

また話変わるけど、最近、毎日YouTube見てるねんけど、いろんな動画あって楽しいね🤣

dailymotionも、マメに見てるけど、あそこも楽しいしな。

安室ちゃんとダウンタウンのトーク集合みたいなんが、dailymotionにあって、見ながら思わず声出して笑ってもうたしな。

HEY!HEY!HEY!のダウンタウンと安室ちゃんとの絡みは、神やったなあ。

あれ毎週楽しみに見ていたから、またHEY!HEY!HEY!復活してほしいんよなあ。

レギュラー放送は、もう難しいんやろかね。

今、深夜で、たまに放送してはるけど、毎週見たいな~😚

昨日は、またglobeのRelationっていうアルバム聞いててんけど、あのアルバムも大好きやわ~チュー

というかglobeは、どのアルバムも大好きやから、一番を選ぶのが、ほんま難しいわにやり

あえて選ぶなら、FACES PLACESとLEVEL 4かな。

LEVEL 4一時期好き過ぎて毎日聞いてたしな。

LEVEL 4ってセールスが、ガタガタやったけど、完成度は、かなり高いと思うよ。

また、インストが、めちゃくちゃ完成度高いねん。

気になった人もし、居てはったら、TSUTAYAで一回借りて聞いてみてキラキラ

ただ、先に言っとくとわかりやすい一般向けとは、ちょっと違うし、つまらなく感じるかも最初は。

私も最後そうやって、でも何回か聞いてたら、凄さがどんどんわかってきて、小室哲哉凄い!って必ずなるよ。

インストは特にオススメ!長いけど、めちゃくちゃカッコ良いのよね!

Relationに入ってるインストも、かなりオススメだわ。坂本龍一意識したかなあとかは、思ったけどね。

今日は、作業所で知り合いになって家が近い友達とスーパーの休憩室でお茶してくるから、楽しみラブ

ちょくちょく誘われて、たまにだけど、会って話してるわ。相手の人は、もう作業所卒業してはるねんけどね。

そんなに長く話さなくて、居ても一時間くらいやとは、思うね。

でも、今度、女子メンバーで、飲み会もあるし、久しぶりに全員揃うから、楽しみ😊

そういえば、ブックオフのサイト見たら、globeのmaniacってアルバム見付けてん!

欲しいけど、ゴールデンウィークにかなりお金使い過ぎて、ちょっと節約せなあかんのよな。

また映画も見に行く約束していたりするからね。

飲み会の予定も6月に入ってたりするからな。

さぁて、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとう!

いつもペタ、イイネ、コメントたくさんありがとう!

いきなり、真夏のような暑さになって、これから、徐々に夏になっていくと思うし体調管理気を付けてな!

ではでは、また明日ねぶちゅー

明日は午前中だけ作業所なんで、早めに顔出せると思います!

またな!



↑この曲めちゃくちゃ好き!今、聞いても神だわ!


RelationRelation
1,550円
Amazon

↑のアルバムに、紹介した曲収録されてます照れ

ほな、また明日、顔出すしね!