今日は寒いね~冬に逆戻りですね。


4月からデイケアのシステム変わるようでスタッフさんと相談しながら色々決めていこう。


話は変わるけど奈美恵の新曲MV良いね!


ファンサイトでは評判悪かったけど私は好きだよカッコ良いと思ったよ。


宣伝も楽曲も良いし発売が楽しみ!


You Tubeで何回もMV見て元気もらったよ、ありがとう!!!!


個人的にやっかいなことになってるんだけど奈美恵が活動してくれてるから私は頑張れてるよ。ほんまに感謝してますありがとう!!!


CDまだ買える状態にないから買えないけどいつかライブにも足を運ぶね。


これからもたくさんライブして私に元気を下さい永遠の憧れです。


東方神起とBBもいつもありがとう!!!!いつかライブ見に行きますね。


まだまだ寒い日が続くから風邪引かないように気を付けてね。


バイバイ!また遊びに来てね~