今日は
また
戦場に
乗り込まなきゃ
いけないのか・・・
スガシカオの
新しい
シングルとアルバムに
安室のベスト
買おうと思って
毎日
頑張ってる
つもりなんだよ
自分でも
これでもね。
愚痴と文句が
かなり
多いし、見てる人は
気分悪いかも・・・・・
すいません。。。。
私
物覚え悪くて
要領悪い+暗い+おとなしい
っていう最悪の
パターンの持ち主だから
(別に開き直ってはいません。
悩んでいるんですこれは凄く)
職場でも
かなり浮いてて
特に
ヤンキーっぽい感じの
おばさん達
3人組は怖い。。。。。。
しょっちゅう
ってぐらいに
うちの文句を
陰で
言ってはって、
そん中でも
特に
気性の荒い人は
最悪で、(直接言わないで
ブログで愚痴ってる
うちも
どうかなとは思うけど。。。)
「あ~キモイ、キモイ、キモイ、マジでキモイ」
って言ってはって、
仕事中は
あんま
気に
しないようには
してる。。。
じゃないと
仕事失敗して
怒られるのうちやし、また
そのおばさんに
言われるのも
嫌やし。
結局は
それでも
言われてるんやけど
仕事失敗するから・・・・・
いつもは
その3人で
つるんではって、
シフト制で
3人じゃない時は
他のおばさんや
怖いお兄さんとかに
悪口言ってはる・・・・
昨日も
そのいつも
つるんでるおばさんから
何か話を
聞いたらしく
大声で
「ええ!!!何それ!!!
きんも~~~!」
「マジありえへんし!
マジきしょいって」
とかって
話してはって、
ほんまにウザかった・・・・・・
私キモイもんな確かに。
暗いし、何もとりえ無いわ。
とりえって何かようわからんなあ・・・
たぶん無い・・・・・
暗い顔してるから
余計に
言われて
しまうんやろうなあ。
同じ部門で
働いてる
おばさん達は
良い人やねんけど。