まだ入って
1週間だけど
辞めたくて辞めたくて
仕方が
無いっていうかさ・・・・
「間違えるのは恥やから」とかって
言われたし
毎日、毎日
「次は
何言われるんやろう?」
って
ビクビクしながら
生活してるから
プレッシャーが
凄いんよね。
怒られるのが
嫌とかじゃないんよ。
自分で
自分のこと
良くわからないから、
甘えで
逃げようとしているのか
そうじゃないのか?
っていうのも
あんまりわからない・・・・・
っていうか
何が甘えで
何が
甘えではないのか
って
いう辺りも
わかってないし。
相手の人も
ただ
口が悪いだけで
悪い人では
ないのかもしれないよ。
そうじゃないにしてもさ
「辛気臭い」とか
口で
出しちゃうのって
どうなの?
って
ちょっと
思っちゃったんだよね・・・・・
ちゃんと
質問しなかった私が
一番悪いけど
にしてもさ・・・・・・みたいな。
そういう人やって
割り切って
1ヶ月
やっていくしかないのかなあ・・・
おばさん達も
表面上は
笑ってるけど、
裏では
何言ってるかわからんし
愚痴ってばっかりで
ごめんなさい!
みなさんが
いつも
コメントくれてるのに
私
全然
進歩してないよね。。。。。。。
はあ・・・・・・・・今日もバイトか・・・・・・・