何年かぶりに水着を着ました

醜い(笑)


今の水着は半袖半ズボンみたいなのもあるのでそれにしましたが、にしても醜い


そしてプールへ


男性3人女性2人、多分私より皆さん年上


先生は30代くらいの女性でした


まずは問診?


そしてプールへ、温水プールって温かいわけじゃないんだ、心地いいくらいの温度、歩いてみる、なかなか難しいゆらゆらする、でも身体が軽い


気持ちいい


思ったより気持ちいい


先生は褒めてくれるけど、グラグラする


バレーで鍛えた筋肉はほぼない


でも、運動神経この醜い肉体になっても生きているのか?


体幹はまだ残ってるのか?


なんとかついていけた


気持ちよかったー


あがったら急に重力が不安


2階の駐車場まで階段で上がったら膝が痛くなった(笑)


来週から毎週がんばりまーす