息子夫婦が来ました


レクを散歩に連れて行ってくれて、ルリと沢山遊んでくれました


夕飯は餃子、久しぶりに作りましたが、やはり美味しかったです


一泊して今日の夕方帰っていきました

また6月中に来るそうです

子犬効果(笑)


ルリはヤンチャボーイになってます

興奮すると手がつけられないので、私はなるべく興奮させないようにしてます


それでも危ない事した時は、本気で怒ります、じゃないと効かない真顔


今はなるべく怒らないように、叩いちゃダメ、知らん顔してとか言われてますが、レクもリキも、叱って、叩いて、育てたのでルリもそうしてます

もちろん可愛がる時はとことん可愛がります

なるべく全身触って、抱きしめて、頬ずりして、お利口な時は褒めまくります


しつこくて嫌がられるくらい(笑)

それくらいが丁度いいと思います

子供達もそうやって育てたので、仔犬も一緒です


兎に角無事に健康に育ってほしい、少しくらいヤンチャでもいいです

そのうち落ち着きますからね








上がルリで一番下の写真はレクの小さい頃の写真です


可愛さが全然違います(笑)

レクは本当美しい子犬でした

めがくりくりで、癖っ毛で、愛らしくて、大人になってもイケメンてす


ルリは、、なんか目が青くて外国人っぽい、しかめっつらみたいな表情が本当に可愛いです


亡くなったリキはまた違って、優しい顔立ちでした、気持ちも優しくて本当に癒されました


それぞれ性格や顔立ちは違いますが、みんな大切な私の家族ですニコニコ


話は変わりますが、旦那はまたジェットスキーの季節になるからと、その仲間と飲み会に行きました2時に出かけてまだ帰ってきません(笑)どんだけのんどんの?



私はゆっくりできるのでまーいいけどねー