ゲームばかりやっててもダメなんで、牛乳パックのペン立てを作りました


いざ作るとなると牛乳パックがなくて(笑)

ジュース買ったりしてなんとか作りました


YouTubeを見て作ったのですが、なかなか綺麗にできません泣き笑い


となるとまた作りたくなってメルカリで牛乳パック買ってしまいました知らんぷり


なんでも売ってるんですね














白はスケスケでダメですね


白のリメイクシートは下に紙を貼ってから使わないとダメでした


色紙も透けますが、まぁこれくらいならいっかな


同級生にも作りました


色々入って便利です


まだまだ作ります


なかなか綺麗に作れないので練習あるのみ