嫌な事がありました


ちょっとした事なんだけどなんかすごく気になってしまった


私の考えすぎかもしれないけど、相手の気持ちがわからなくなってしまった


なんか久しぶりにクヨクヨしてしまいました


くそっ、、、失礼


言いたい事は沢山あるけど飲み込んで時を待ちます



それはそうと編み物してますひらめき

今は棒針編みのお人形にハマっていて、外国の編み図をダウンロードして編んでます


今日はマトリョーシカみたいなお人形さんを編みました。

思ったより大きくて(笑)大変でした。

一日中編んでやっとできた


その後はサンタさんを編んでます。

やっぱ編み物たのしい


癒される


明日はいいことありますように