ザグローリー 我慢出来ず、、、 | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

2023年

明けましておめでとう御座います。

↑今更w驚き


ブログなんて

当分書いてなかったなぁと

ふと気がつき。


なんならインスタと連結からの終了と楽してまして、、、えー


ブログなら独り言書いてもね、、

お店以外の事で気軽に書いてみようかなとグラサン


さてさて、

最近の楽しみは

仕事終わりから寝る間の韓国ドラマ🇰🇷

Netflix

U-NEXT

Amazon


他にもDisneyプラスやら、気になるものも沢山あるけど、契約したら勝手に忙しくなるから

まずは3つの中でねニヤリ


ほぼNetflix。

なんだろ見やすいのかなー


で、シーズン2のスタート直前で見ようとしてた

ザ・グローリー



このソン・ヘギョ好き


トーンの低い演技好き。


ただ、

シーズン2が気になりすぎて後悔ガーン

待ち遠しい。

見なきゃよかった。

こんな気になるなら、、、


とりあえず

脱出おひとり島の配信も待ち遠しいし。

と思ったら


え?どこに?

見逃した?


シーズン2なのかなぁ。


てな感じで

今日は何見ようかなぁ、、


とりあえず

車輪みはじめてみた。


パク、ヒスン


こんな普通の役するんだw

見慣れないびっくりマーク


とりあえず見てみよう。。