ずっと行きたかった場所へ、、、 | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

 

瀬戸内リトリート青凪

 


#エリエール美術館 
#安藤忠雄建築

楽しみに道後まで車で行ってきました。
 


到着するまでに

こんな道?通るの?ほんとに?なんて道をナビに案内され、、、、

もう、車1台も通れない道。

 

怖すぎて引き返しましたが、、、、

 

結局、エリエールゴルフ場の隣、、、

 

 

初めからそう書いてよ、、、と思いながら到着。

 入口もコンクリートでシックな作り。



周りはほんとに何もないので

道後でお昼ご飯を済ませて
  

大黒そばと


鯛釜飯


しっかりいただき。


チェックイン












中に入ってもすべてコンクリート打ちっぱなしでお洒落でした。

 

お部屋にもお風呂がついて

最高でした。

 



部屋も広々でゆっくりするには最高!!

 





あーーーーーー。

こんな窓が大きい部屋に住みたいw

無駄にバルコニーで過ごしてみたり

とにかくのんびり。

 




貸し切りの

サウナやジャグジー、プールも満喫。

全部そろってるから手ぶらでOK!!

 



ご飯もゆっくり堪能しました。

 

 



 

 

朝ごはんも

美味しい。

 




帰りたくないw

 

 

 

年に1度でもゆっくりしに来れたらよいな。

そんな場所でした。

 

帰りは定番の

松山城



 暑かった💦

久々にリフレッシュ‼️できました。


また来年こよう‼️