その場でお渡しできます!!keyデコ♪ | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

今日は福山市のesthetic emplir(エステテック ・アンプリール)のオーナー愛香さんドキドキ

こちらのお店は完全予約制で究極のアイチエイジングドキドキが有名ですドキドキ


岡山県笠岡市の耳つぼ、ダイエットのシエルのオーナーひさえさんドキドキ詳しくはこちら→シエル

お二人ともボディジュエリーなどもされていてとってもキラキラアップされている女性ですドキドキ


お店に遊びに来て下さりオーダー頂きましたドキドキ

まずは愛香さんの鍵デコドキドキ


福山☆初!DAA福山校&デコオーダーPls+N(プラス エヌ)奈美恵のブログ★
スワロフスキーもついてキラキラになりましたドキドキ

他のオーダーも出来上がり楽しみにしてて下さいねドキドキ


それから同級生でイラストレーターのあやも遊びに来てくれましたドキドキ

あやの鍵デコはこちらドキドキ


福山☆初!DAA福山校&デコオーダーPls+N(プラス エヌ)奈美恵のブログ★

可愛いドキドキとテンションが上がって・・・・もう1つオーダーしてくれたiphoneカバードキドキ


福山☆初!DAA福山校&デコオーダーPls+N(プラス エヌ)奈美恵のブログ★
ほんのりぷっくりさせてみましたドキドキ


すっごい喜んでくれて嬉しかったドキドキ

差し入れもありがとねドキドキ

ほとんどあやに食べられたけど・・・・・・・・・笑あせる


良く笑いましたドキドキ


愛香さん、ひさえさん、あやドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


これからはイベントの準備しまーすドキドキ


何でもデコりますドキドキ

お気軽にお問合せ下さいドキドキ

pls+N

084-927-3045