オーダー頂いた☆上品なカメリアデコ☆カバー | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

今日は昨日、お渡ししたiphoneカバーデコをご紹介しますドキドキ

福山市で自宅ネイルサロンをしているMy Wの若菜チャンのオーダーはカメリアデコドキドキ

ポイントデコで仕上げてみましたよ音譜


福山☆初!DAA福山校&デコオーダーPls+N(プラス エヌ)奈美恵のブログ★


上品なカメリアにお店のWを真ん中に入れましたよドキドキ


すごく気に入って頂けて嬉しかったですドキドキ

いつも息子さんとお店に遊びに来ていただき、差し入れ頂いたり

昨日は息子さんがスイーツデコ体験までして下さいましたドキドキ

メッチャ可愛いの出来上がりましたドキドキ


本当にありがとうございましたドキドキ


また、お待ちしていますね音譜


ポイントデコなど予算に応じてお作りいたしますドキドキ

お気軽にご相談下さいドキドキ

pls+N

084-927-3045