福山市pls+N☆県外からのオーダー頂きました!! | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

いつもお世話になっている

福山市のプライムガレージの三好社長から、ご紹介頂き県外のお客様からのオーダーを頂きました。

まずは鹿児島県でSOUTH TECH Customs の社長 有川様ブログ

    佐賀県でGSG Auto Customの社長 井上様ブログ



三好社長、有川社長、井上社長の会社はホントに素晴らしくカスタムショーなどでも素晴らしい成績をおさめられています。

そんな素晴らしい会社のロゴi phoneケースネックストラップにさせて頂きました!!


お二人とも黒ベースでかっこよく仕上げさせて頂きました。


福山☆初!DAA福山校☆decoration order Salon Pls+N★講師NAMIEのブログ★

まだお逢いしたこともありませんが、三好社長のおかげで新しいご縁を頂きましたビックリマーク

至らない所もあったかもしれませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


有川様!もったいないからって飾らないで下さいね☆

是非!使ってアピールしてください!


本当にありがとうございました



pls+Nでは様々なデコレーションを承っております。

お気軽にお問合せ下さい☆