DAA福山校の本日の授業作品(*^^*) | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

今日はお二人の授業でした★
お二人ともやる気満々で皆で楽しく過ごせました!
叶サンはスイーツのお勉強でにっしーはゼブラ柄とビジューのお勉強でした★

スイーツは地道に何日もかけて完成です!完成まで後少し頑張りましょうね♪

にっしーはゼブラ柄の配色もかっこよく出来上がりました★
ビジューも簡単そうでバランスが本当に難しいんです(*_*)
一生懸命頑張って大人っぽく仕上がりましたね♪

本当に本当にお疲れ様でした★
今日も楽しい1日になりました。

今日は沢山のお客様が御来店下さり
生徒様には迷惑かけてしまいましたが
きっとお二人は福の神です★
ありがとうございました(*^^*)




Android携帯からの投稿