DAA福山校♪本日の1DAYレッスン♪ | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

福山☆初!DAA福山校☆decoration order Salon Pls+N★講師NAMIEのブログ★-2012013012580000.jpg

本日DAA福山校へ1DAYレッスンを体験しにお二人の素敵な女性が来られました!

スイーツミラーを作りましたょッ♪久々の粘土の感触に感激されてました♪

スイーツを作りながら
とっても楽しい時間を過ごせましたッ♪

来週から一緒に頑張って行くことになりましたッ♪
私もしっかりサポート出来るように張り切って行きます!
普段はマッサージのお仕事をされていて
福山では人気の先生です☆


また新しい出逢いに感謝です☆
ありがとうございましたッ♪