午後からの1day☆レッスン | 広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市 スワロフスキーデコレーション専門店 デコショップ プラスエヌ

広島県福山市の
デコショッププラスエヌです。
スワロフスキーを使って世界に1つをお作りします。
プレゼントなどオリジナルオーダーなど好評です。
何でもお気軽にご相談下さい。
 まずは 「プラスエヌ」←検索

福山☆初!DAA福山校☆decoration order Salon Pls+N★講師NAMIEのブログ★-2011111915290000.jpg

今日の午後からも1dayレッスンでフリスクケースを作って頂きました♪

めちゃくちゃ
カッコいい女性で本当に出来る女ムードが………
満載でした♪

フリスクケースもテキパキ作られてましたが、カッコいい雰囲気に仕上がりました!

素敵な作品です(^-^)

沢山お話させて頂きましたが
色々と勉強になる事も教えて頂いて、楽しい時間になりました!

私もカッコいい女性を見習って頑張ります☆彡

今日はありがとうございました♪
また近いうちにお逢い出来ますようにッ☆