眼科もどこがいいのかかわらんねぇ


設備が良いところがいいのか、先生の経歴か


100年以上続いてる眼科があるのよね


そこも気になる、クチコミも全部が本当じゃないだろうし


酷いこと書いている人って他のクチコミも酷いし


脳外科もわからんなぁ


手術件数で調べると大学病院が多いわけじゃないし


脳腫瘍と脳卒中でも違ってくるし


髄液漏れでおでこ膨らんでるの調べても出てこないからこの、閉鎖術って言うのかな?


これが難しいのかどうかわからない


どういうルートで髄液が漏れていて、どういう術式で閉じたのかで塞げるか考えるみたいなんだけど塞げない状態だったら人生諦めるしかない。


おでこだせないの、ご飯食べて咀嚼するとおでこブルブル揺れるの


眉毛の上触るとぷよぷよ波打つよ


防止も深くかぶらないとダメ


暖かくなって汗かくから前髪ヴィック買ってみた


おでこかくせるから


こんなふうになったの全部主治医のせいだと思ってる


だって今の状態普通じゃないもの