我が家のリビングには

磨りガラスのFIX窓があります。



採光が取れてお気に入りですスター気づき



午前中は掃き出し窓から日が入り晴れ

午後はFIX窓から日が入るので

1日中リビングは明るいし

暖かいのです照れ



西日はデメリットが多い印象ですが

磨りガラスのおかげで

日差しが柔らかく、私は気に入ってますおねがい




なぜか夜に撮影笑い泣き



現在、我が家の隣は空き地になってますが

やがて家が建ったら

西日は入らなくなっちゃうかな?とか

将来の日当たりを心配してます笑い泣き




引越してきて1ヶ月と少し経ちましたが

だんだんと新築の匂いが薄くなってきて

悲しい(笑)