クリスマスイブに引越しました(笑)

今年はクリスマスどころじゃなかった笑い泣き

イブに食べた夕食は、すき家ですよ(笑)

もちろんケーキ無し笑い泣き

疲労困憊でしたチーン



新居生活8日目

やっと家の中が片付いてホッとしていますニコニコ

フルタイムで働きながらの荷解きや

片付けが、まー疲れるえーん




そして大晦日の今日

新居で早くも天ぷら揚げました(笑)

年越し蕎麦と天ぷら

美味しかったですもぐもぐ






元旦は休みなので

やっとゆっくりできます。

2日からまた仕事ガーン

サービス業はツライよ凝視



新年をピカピカの新居で迎えることができて

幸せです飛び出すハート

大掃除しなくて良いもんねぇスター



来年も、ゆるゆると

ブログを書いていきます。

2021年、さようならーバイバイ

皆様、良いお年をースター