新居には

続々と家具が運ばれてきていますが

まだ業者さんの出入りが多い為

住める状態ではありません。



カーテン付いてないし、エアコン設置もまだ。

インプラス施工もこれからです。



その中で、

オットが届いた鏡を取り付けてくれました。

私が一目惚れした壁掛け鏡🪞キラキラキラキラ

出入りしている業者さんに

【どうなってるんですか?この鏡びっくり

良いっすねー】

と言ってもらえたとかニコニコ



鏡って、割れない限りそんな

取り替えないですよね?

場所をとらず

良い物を長く使いたかったので

奮発して購入しました爆笑

もちろん

楽天スーパーセールでハート








玄関に取り付けたのですが

やっぱり良い〜ラブ鏡

私のお気に入りの場所になりましたルンルン

薄いから邪魔になってない!

壁の色ともピッタリOK

下の巾木の部分に隙間があるので

壁にピタッと付けられますグッ

これにして大正解拍手



新居は建売なので

正直、間取りは微妙です笑い泣き

ずっとこの家に住むのですから

どうせなら

インテリアで楽しみたいピンク薔薇

お気に入りの物に囲まれて過ごせば

間取りの不満なんて…ニヤリ

と思います。



お気に入りの場所?物?

もう1つは

ペットドア猫オッドアイ猫

オットのDIYです笑い泣き









リビングドアと寝室のドアに付けました。

うん!良くできてる合格



うちの猫、使ってくれるかな滝汗