真実はどうでもいいただただ感じてあげる☆ | 自分らしくぽかぽかハッピーな毎日を♪ 佐賀県武雄市ヨガ☆自分セラピスト 原口久美子

自分らしくぽかぽかハッピーな毎日を♪ 佐賀県武雄市ヨガ☆自分セラピスト 原口久美子

ヨガインストラクター&自分セラピストです。
私は、15年程生理が止まる体験をしました。
ヨガと出会い、自分を大切にすることを知りました。
体験から学んだことやさらに「自分を愛する」実践中です。

こんにちは。
ヨガインストラクター&
自分セラピストの原口久美子です。




去年の3月に週3で行ってた保育士の仕事もやめ、自由な時間が増えました。



新たにレッスンとかも始めたりもしたけど自分ビジネスしてるからからだが前よりすごく楽。



さらにね、
今までやってた子宮メゾットもさら強化し、
股こりケアも始めたり。



もちろん、ヨガもねウインク



去年からとにかく、股まわりを温めたり、自分を見つめるってことやって今まで溜めてたものがパーって出てきてます。




今までチラチラ浮かんできてたけどチラ見してはすぐふせて避けてきたことがね、もう見ないわけにはいかない感じになってね。






そりゃ股温まるともれなく出てくるもんね。




保育士してる時は、いそがしいってそれをいい訳に避けてたのもあったなって今になると分かります。





チラチラチラ



手の指広げてるけど、
間から見える見たいような
見たくないもの




もう見てあげよう
去年は
覚悟決めました




出てくる度に
奥にギュッと閉じ込めてた
ドデカイやつ。




私の場合は、主に
保育園生位の時のこと
小学校高学年の時のこと
中学生の時のこと
高校3年生の時のこと
就職してから




保育園生の時のことなんか
ずーっと何年も
チラチラモヤモヤしてたけど、
「本当にあったのかな!?」
ってそれが夢だったのかなとか思っちゃったり。




でもね、
気づいたの。




夢だろうがなんだろうが、
どうでもいい。



相手がいることばかりだけど、
何が真実だったのかはどうでもいい。
今さら謝ってもらいたいわけでもない。



ただただ自分の感情を
しっかり感じきってあげよう

って。



あやふやにしてあの時感じきれてなかった感情をもういいって私が納得するまで。



思い出したくない場面も
いっぱい思いかえしながら



悲しかったね
辛かったね
どうしたらいいか分からなかったよね
ムカついたよね
淋しかったね
本当は泣きたかったよね



って。


ごめんね。
もう大丈夫だよ。



って。


優しく優しく



涙出たよ。
いっぱい泣いた。


呪いたくなる位の感情も出てきた
それも許した



それが一番の癒やしになるって知ってたから



これも一人エッチしながらね。
オナニーしながらねウインク



出てくる度に何回も。


思い出すのは辛いよ。
こわいよ。



でもね、
すごく癒やれされるの



イッた瞬間
オーガズムとともに




ほっとした
あったかいもので包まれてる感じラブラブ



前にも書いたみたいにほんと除霊された感覚





真実はどうでもいい
自分の素直な感情を感じて、優しく包みこんであげる




今まで避けるのが多かったことこそ
癒やされるのがよく分かった。




これからまだまだ出てくるかも知れない。
その度に素直に感じて優しく包みこんであげるるよ。




大切な自分だから。
癒やしてあげれるのは自分だから。



武雄の大楠様↓こんな風に優しくあったかくニコニコ



【個人久美子の部屋セッション&グループ久美子の部屋
セッション】

こんな方に特にオススメラブラブ
・とにかく話したい、聞いてほしいことがある
・生理不順、冷え性、子宮のことで悩んでる
・もっと自由に自分らしく生きたい
・なんか悶々としているスッキリしたい
・一人悩んでるスッキリしたい
・私の生理が止まってからくるまでの話などをききたい

【場所 】
 ☆ 佐賀県内カフェなど
【料金】
☆個人久美子の部屋セッション 流れ星
 2時間3,000円

☆グループ久美子の部屋セッション 流れ星
2時間一人2,500円

・飲食代は各自別です。
・ランチしながらも行います。
・交通費別で県外出張もします。

【時間】
☆9時~20時

・ご希望の日時、お名前、希望の場所(地域でもお店でも)をメッセージお願い致します。

・尚、日程によりこちらからお店場所のお願いをすることがあります。
お待ちしています。

お申し込み、詳細は下記にてお願い致します。