全く子宮に興味ない人ぜひ | 自分らしくぽかぽかハッピーな毎日を♪ 佐賀県武雄市ヨガ☆自分セラピスト 原口久美子

自分らしくぽかぽかハッピーな毎日を♪ 佐賀県武雄市ヨガ☆自分セラピスト 原口久美子

ヨガインストラクター&自分セラピストです。
私は、15年程生理が止まる体験をしました。
ヨガと出会い、自分を大切にすることを知りました。
体験から学んだことやさらに「自分を愛する」実践中です。

こんにちは。
からだもこころも
ぽかぽかハッピーな毎日を。



ヨガインストラクター&
自分セラピストの原口久美子です。





子宮に興味なかったけど、
大切なんだなぁ~って思いました。



前、友達とのコラボイベントで
ヨガ&私のお話した時にもらった感想思い出した。






すごーく嬉しかったし、
衝撃の言葉だったよね。
しかも結構もらってた。






子宮に興味がないびっくり
ホエー





私は子宮のことラブで
興味津々、大好きなことだから
びっくりしたよね。




でも、よーく考えてみると
私も興味なかったんだった笑い泣き





生理止まってから
いろいろ調べたり
子宮のこと興味もったんだよね。




まず、子宮の位置も知らなかったし笑い泣き



子宮に自分に興味なかった、
無視してた。





だからそうか確かに世の中の大半の人は、
子宮に興味もつって何かないとないかもって
思った。






病気になったり。






子宮に興味がないって衝撃だったし、
何で参加したんだろうって不思議だったん
どうやらヨガをしてみたかったみたい。アハッ
全然それもオッケー爆笑






そんな興味なかった人が「興味持ちました」
ってすごく嬉しい。




だから私みたいに悩んでたりする人は
もちろんだけど、興味がない人にもぜひ参加してほしい~。





結構聞いてるうちに
「アッそういえば」みたいなことにもみんな
よくなってます。
笑いもいっぱいだし、泣き出す人もいっぱいいたり。





子宮=自分
子宮を大切にする=自分を大切にする




だから
全く子宮に興味ない人ぜひキラキラ





久美子の部屋へ待ってますウインク
残2名!!
超少人数濃密💗久美子の部屋
【日程】7月28日(日)
                10時~12時
会場武雄市近郊カフェ(参加者の方連絡します)
【参加費】1,800円(飲食代は各自)
定員3名→2名


参加お申し込みは、下記のお申し込みフォームへお名前メッセージお願いします。