【募集開始】6/2(日)久美子の部屋 | 自分らしくぽかぽかハッピーな毎日を♪ 佐賀県武雄市ヨガ☆自分セラピスト 原口久美子

自分らしくぽかぽかハッピーな毎日を♪ 佐賀県武雄市ヨガ☆自分セラピスト 原口久美子

ヨガインストラクター&自分セラピストです。
私は、15年程生理が止まる体験をしました。
ヨガと出会い、自分を大切にすることを知りました。
体験から学んだことやさらに「自分を愛する」実践中です。

こんにちは。
からだもこころも
ぽかぽかハッピーな毎日を。

ヨガインストラクター&
からだとこころのハッピーナビゲーター
原口久美子です。

お知らせです。


「久美子の部屋」再び開催します。




前回からあっという間に3ヶ月も経っていました。
お待たせしました。
お話会です。名前はパクリました照れ





生理が15年位止まるという体験からたくさん学んだこと。



からだとこころの関係。
子宮のこと。
生理のこと。
今だから分かること。



一人で悩んでることありませんか。



私は、ダイエットもたくさんして、ガリガリになって鬱にもなったり。




生理止まってるって恥ずかしくて、仲のいい友達にもいえず、ずっと隠してました。
家族にはあたりちらしたり。




ほんとごめんなさいってことがいっぱいです。
家族にも自分にも。




生理も前は、めんどくさいとかきついってイメージだったし、実際そうだったけど、今は気持ちよく生理の日を過ごしています。






私は生理が止まるっていう悩みをもってたけど、同じような人いっぱいいるんじゃないかなって思います。



自信をもって言えます。

どんな人も大丈夫。
からだは変わります。


私も変わったから。
魔法使いでも特別な薬を飲んだわけでもありません。


だから大丈夫。



今回もたっぷりお話しますよ~。



今だから分かること気づきもいっぱいです。
今でも出てきます。
そして、日常生活のいろんなことや出来事でも共通点が見つかったり。
新たな発見も。



やっぱり、「日常」「生活」って大切だなぁて思います照れ



生きるって「日常」で「生活」





お話会では質問も気軽にして下さいねラブラブ




前回も「ずっと自分だけで悩んでたのがスッキリしました」って方がいっぱいでした。


私っておかしいのかなって思ったり、どんどん不安だけが大きくなることありますよね。


話すことでスッキリすることもニコニコ


事前に聞きたいことあったら、ぜひどうぞ。



一緒にゆっくりお話しましょう。
(今回もヨガはありません)



ガーベラ久美子の部屋ガーベラ
【日時】6月2日(日)
10時半~12時
【場所】ロビンズキッチンさん
レンタルスタジオ(武雄市北方町)
【参加費】2,000円
【定員】8名様

参加お申し込みは、下記よりメッセージお願いいたします。




       ☆只今開催、募集中のレッスンなど☆