3首プラス○○も防寒&動かすも♪ | 自分らしくぽかぽかハッピーな毎日を♪ 佐賀県武雄市ヨガ☆自分セラピスト 原口久美子

自分らしくぽかぽかハッピーな毎日を♪ 佐賀県武雄市ヨガ☆自分セラピスト 原口久美子

ヨガインストラクター&自分セラピストです。
私は、15年程生理が止まる体験をしました。
ヨガと出会い、自分を大切にすることを知りました。
体験から学んだことやさらに「自分を愛する」実践中です。

こんにちは。
ワクワクぽかぽかハッピーな毎日を。
ヨガインストラクターの原口久美子です。


ニコニコ寒くなると特に女性は、
首、手首、足首の3首は防寒してねっていうのは、ご存じの方も多いと思います。


秋冬だけでなく、夏も大切だとすごーくお伝えしたいんですが。ブログでも書いたように、外出先で、ガンガン冷房きいてるところありますよね。

あと、お腹も。
ラブラブ

1年中かかせません。


照れからだの暖かさが全然違います。お腹周りから、ポカポカします。

絹、綿100%がやっぱりオススメですよ。
これまた気持ち良さが違います。


ちょっと前に戻って
3首。

外から防寒もすごーく大切だけど、


爆笑動かす

これがまたまた大切。



手を前に伸ばして手首ぐるぐる~。
内回し、はい外回し口笛
グーパー。グーパー。



足伸ばして足首もぐるぐる~。
グーパーグーパー。
ちょっと強めにグ〰パグ〰パ。
(レッスンの中でもしていますウインク)

だんだんポカポカしてきまーす。



からだは動かす

あ・た・た・ま・るラブラブ

昨日も書いんですが、みんな知ってるけど、ついつい何か足す方が楽~な感じで
忘れてたことにーとかありますよね。


ネッグウォーマー、アームウォーマー、
レッグウォーマーしてるからオッケー。

気持ちは分かるけど、そこ回したり動かすとさらに

照れ内側からポカポカ気持ちいい~。

からだもよろこぶ~。

ですよ。



照れ外からも内側からもポカポカに。

ウインク私もウォーマーお世話になっております。




ニコニコ12月の定期(土)レッスン

ゆっくりお話します会
(ゆっくりカフェ、サロンさんで生理が止まって~くるようになるまでの色々話。経験から学んだからだ&こころのこと。お一人でもグループでもオッケーです)



・出張、イベント、プライベートレッスンも承っております。

・参加者の方で希望される方は、陰陽五行で診る本質・体質、お伝えしております。

・お気軽に、ご参加、お問い合わせください。

こちらからお願い致します。
お待ちしております。