コロナ禍でオンライン帰省やってみた(^^) | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

毎日猛暑で・・・晴れ

午前中はスーパー鮮魚部なので避暑地で快適な仕事現場でしたが・・・

昨日は店を出て車のエンジンをかけて車外温度計を見たらなんと37度ガーン

今年新記録じゃないですか汗

 

でも昨日はちょっと愉しみなことがあって急いで帰宅時計

コロナ自粛生活でお盆休みにも会えてなかった娘と孫たちと久しぶりに一同が会する日でしたから音譜

 

オンライン帰省を計画してやっと全員が集まる日が決まり準備してGoogle Meetでやってみた。

今までは有料だったのがコロナのため9/30まで無制限で無料ですから今のうちに一度やってみたかったのだ。

 

zoomは40分無料ですからmeetお得ですウインク

 

 

 

参加してくるのを予定時間より前から開けて今か今かと待ってましたビックリマーク

キタ~ラブラブ!

仙台から娘と孫たちお母さん赤ちゃん赤ちゃん

それから予定より5分おくれて大阪の娘お母さん

夫と自分で全員揃いましたOK

ついでにハッピーも一緒で6人と1匹猫あたま

みんな忙しいので集合するのも一苦労でしたがうまくいきましたクラッカー

 

お互いに情報交換してとっても有意義。

コロナ自粛生活で退屈な日々でしたがちょっと嬉しい時間が持てました。

 

たった一時間でしたがその後娘は仕事で孫たちはスイミングスクールがあるとのことで散会バイバイ

 

 

 

姉妹がいつもすれ違いだったのでここで繋がることができて良かったのだ笑い泣き

孫もめったに会えない伯母に会えて嬉しそうで音譜

伯母になる娘も3年ぶりに甥っ子姪っ子と会えて超カワイイを連発してました恋の矢

 

頑張って計画した甲斐がありましたグッド!