牛タンでダンスサークル忘年会 | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

昨晩は社交ダンスサークルの忘年会でしたフラメンコSkype

我がサークルも創立18年で来年は19年目に突入ですからよくぞ続いてます拍手

老いてもますますレベルアップめざしてダンスを愛してやまない仲間ですハート

 

サークルの息子さんが昨年本格的な牛タンの店をオープンしたばかりで

栃木県ですが仙台に行かなくても美味しい牛タンが食べれると評判な店で

つい最近手狭だった店を広げたと言うことで

やっと念願の忘年会をすることができました音譜

店名がなんと牛小屋です爆  笑ルンルン

落ち着いた雰囲気で素敵ですハート

どーんと牛もつ鍋が鎮座おぉ!

牛小屋ですからもちろん豚のモツじゃなくて牛ですから高級キラキラ

 

聞いたことのない生ビールがなんと2種類ありました生ビール生ビール

 

厚切り牛タンの登場おぉ!

分厚くて美味しいラブラブ

 

練習では黙々とですが・・・

忘年会は大賑わいで4時間くらい喋って飲んでました時計

愉しい音符