臨書がやっと昇級(*'▽') | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

今日は猛暑でした

午前中は避暑地での仕事(鮮魚部)ですから快適ですが
仕事が終わって外に出たらアッツアッツ

午後は公民館へ書道サークルの日筆
まだ誰も来てなくてさっそく冷房スイッチオンして快適空間にして準備エアコン
なんとずっと低迷していた臨書に動きがありました
きらきら!!昇級きらきら!!やった!


途中眠気とたたかいながらもどうにか書き上げましたねむー眠い

臨書は楷書行書草書からひとつを選んで提出するのですが
楷書を頑張って練習していたのに・・・
試しに行書と草書も1枚づつだけ書いてみたら筆
なんかこっちの方がイイかもあっ

たった一枚しか書かなかった行書を清書としてチョイスOK
何枚も練習していた楷書が何だったのか涙

今日の提出作品「かな」 「漢字」 「臨書(行書)」