親子ヨガ教室♪ | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

昨日今日とお盆なのでサービス業はマックスで大忙しラーメン嬉しい
最近はさすがに歳には勝てず疲労ぎみですがっかり

久しぶりに帰省してきたヨガのインストラクターの娘に癒してもらいたくて
個人的にヨガ教室してもらいましたぽ
音楽流して暗くして本格的です


ハッピーちゃんも参加ねこ
ちょっとお邪魔虫でした

1時間ほど親子ふたりでヨガ教室ニコいいし
ちょっときつかったえへへ…
でも気持ち痛いって感じで心も身体もすっきり愛

ダンスで体幹鍛えてるつもりですがフラフラ
我ながら情けなくなりましたがっかり

以前はエステシャンで今度はきらきらヨガのイストラクターきらきらですからねガンバル!

我が娘ながらチャレンジ精神にはビックリですすげ~

帰ってくる度にいろいろ施してくれてありがたいですうれしい



ペタしてね