DC扇風機買っちゃった♪ | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

あんまり暑くて怒汗
最近話題なちょっと高級な扇風機をアマゾンで思いきって買ってしまった笑ぽ

今使ってる扇風機が古くてガタついていたし・・・

エアコンを買ったと思えば安いものだと2台お買い上げです扇風機扇風機
一台は居間に置いてこれ↓


プラズマクラスター搭載ハイポジション扇風機でちょっとデラックスな感じあは♪


DCモーターなので32段階の微風から強風が可能なんてスゴイけど・・・なっ・・・なんと!



もう一台は家計に響かないように私専用にポケットマネーで買いましたから汗
夫も文句言えないでしょOK
これも除菌や洗濯物の匂い消臭できるプラズマクラスター搭載GOOD
コンパクトサイズで左右はもちろん上下首振るから洗濯物やサーキュレーターにもなるし

重宝です愛

コンパサイズで台所のカウンターに置いてみたらニコいいし


ちょっと贅沢かと思ったけど買ってよかったですラブはーと
今まで汗だくで料理していたけどもっとはやく設置すべきだったちゅ
今日の猛暑での台所仕事がとっても快適でした笑ぽぽ