myBirthday・・・一転あの日と同じ(-"-;)辛! | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

昨日は私の誕生日
夫からの誕生日プレゼントは恒例の花束にこにこうれしい
結婚して初めてのバラ一輪からはじまりバラ欠かさずバラオンリーの花束でしたが花束
今回はちょっと違いました


いろいろ入ってます

日持ちのする花でとお任せしちゃったらしいおねがい
本人はやっぱりバラにすれば良かったと後悔してましたううザンネン…。
確かにバラだけの方がインパクトあるかもキラキラ☆バラキラキラ☆
でもこの歳になっても花束いただけるなんて女性として嬉しいのだうるうるハート②

夫婦だけではつまらないからと夫の提案で旅友夫婦を誘って居酒屋へsaco♪
酒好きなご夫婦だったので快く付き合ってくれましたラッキー

10年以上は行ってなかったと思う昔懐かしい居酒屋へ車

ビールビールビールロックウーロンハイおめでとうありがと♪うれしい


馬刺し、牛タンの塩焼き、生カキ、アスパラのチーズ焼き、貝の刺身、牛蒡のから揚げ・・・ペロリ
世間話に旅話に華がさきおんぷ
飲んで食って食って飲んで4時間あまり

たのしかったキャッ☆わ~い


ところが・・・・代行で家に着いた途端に気持ち悪いショック汗

もしやこれってあの時と同じがびょーんえ?
ウソでしょう酔っ払いマジで!?

それから七転八倒の時のはじまり食中毒ガクリ
トイレと洗面所と行ったり来たりダッシュ!sei
苦しかったです泣き1

今朝になってもちょっとムカムカ

昼に山盛りのお粥食べて元気になりましたごはんまいう

もう二度と生カキ食べませんから涙NG

原因わからないのに決めつけてますぶー

お陰でご馳走いっぱい食べたのにぺこ
上から下から全部排出されてガクリ
理想の体重になってました汗GOOD

天国から地獄
青天の霹靂

楽しくて苦しい思い出深い誕生日でしたきらきら汗



今朝は日持ちするように暖かい居間から涼しい玄関へ花を移動させて


これ↓     夫の愛マウンテンバイク自転車男かえちゃんへ

そこにハッピーが2階から降りてきましたネコ


朝日が眩しいsei

花を素通りして外へじぃ~

ハッピー花きれいでしょは?

猫には興味なかったようですえへへ…


なんと言っても健康がいちばんありがたいと思った一日でしたきらきら