夫婦お泊り会(^^♪ | namiのホビーな毎日(^^♪

namiのホビーな毎日(^^♪

子育ても終わって人生第二ステージ・・(^-^) 年々仕事に趣味に充実・・(*^。^*) アラフィー♪(^_-)-☆

数日前に夫婦でお泊り会がありました
子育てが一段落してから始まった気の置けない夫婦旅行も数えきれないほどになりましたがスーツケーススーツケース
最近新たなお愉しみが定着化しつつあって
近場での最高級リゾートホテルの格安の宿泊プランをみつけての夫婦お泊り会です(・∇・)bグッ!
今回は自宅から30分で行けちゃう那須霞ヶ城ゴルフクラブでしたくるま。R


友達があんまりお得だったのでと誘ってくれましたうるうるありがとう
61%オフで民宿並の宿泊代で温泉付きイタリア料理のフルコース付きですから超格安でしたにこにこラッキー
ホテルの眼前は綺麗に芝刈りされたゴフルコースですダウン、、、

建物は木造の商業施設として日本最大級規模お~

日が落ちて明かりが灯ると、その美しさはさらに増してうっとり
気のぬくもりと柔らかな光が見事に調和してインテリアやライトがそのままアート空間になります


部屋はメゾネットタイプで一階はリビングで2階はベッドルームでテレビも2台もあってすげ~

 
楽しい設計ですかおおすすめ

非日常的空間に我が身を置いて癒され
まさに大人の贅沢休日です+:。<(*`∀´*)>ウレシイー゚.+:。ワーイ.。o○

午前中の仕事と午後の仕事と大忙しでしたが・・・魚+ラーメンラーメン
たった30分でここはまさに別世界にきた気分ですきらきら幸せ

温泉に入ってからイタリア料理のフルコースをいただきました(*^。^*)


カンパ~イかんぱ~い!


私だけワインです(^m^*)

味付けもナチュラルで美味しかったですぺこ

もちろんこのままで終わっては飲み足りませんから
部屋の戻ってから二次回です(*`▽´*)ウヒョヒョ


次回の旅行の相談やら、最近嵌りつつあるプランター菜園に華が咲き♪
気が付けば1:00アワ((゚゚д゚゚ ))ワワ!!  

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



翌朝はゆっくり朝食をとり

昼からの仕事に間に合うように帰ってきましたくるま。R
近いのでとっても気楽だし、ムーディーで素敵な時間を過ごすことができましたラブ