こんにちわ〜☀️


この前のベビーイベントで女性の家で受けれるセミナーの所でとてもやる気のない方がいて笑


他の人はお客さんとお話していのでその人しかいなくて話しかけたら、まさかの男性で


後々見ると体つきも良く声も低かったですひらめき


ちょっと興味のあるセミナーだったのですが、ちょっと怖くて大丈夫ですって断っちゃったんですね。


前までは、男の人が女の人になりたいって思っても良いし女の人が男の人になるのも良いと思ってました。


自分的には偏見を持つ事がおかしいって思ってました。


でも、今自分が偏見持ってる…??って思いました。


正直今の世の中っておかしいですよね?


男の子人が女の人になりたい!女の人には興味ないとか言っといて近づく人もいますもんね…。


私には無縁かもしれないけど、こうやって騙されて嫌な思いをする人もいるんだよなって思ったら悲しくなります。


私は結構おネエさんは好きで、男でも女でもないような話しやすさって言うのがあると思うんですけど、今の若い子って女の子になりたいって言うかそれが自分のファッションだからって感じに思ってるのかなって


例えば、マツコさんとかって見た目は女性だし、喋り方もなのよとかじゃない?とか女性の話し方なのでそうゆうのが自分的にはおネエさんのイメージなのかな???と思ってました!


今の子は話し方はそのままで見た目だけが女の人だからちょっと怖い感じに感じるのかな!?自分的には😱


そうゆう事を思う自分も嫌なんですけど…


理解したい理解してると思いたいって思ってるんだなって悲しい