こんにちわ🌞


最近ずっと土日は出かけてばっかりです泣き笑い


お出かけするとお金を使っちゃうんですよね😭


今回は佐野アウトレットとコストコに行ったので買ったものを紹介したいと思います😊


佐野アウトレットは必ず行く店舗があって


Fox FireとColemanには必ず行きます🥺


Fox Fireは人気のブランドですが、セールしてる服だと2000円程でトップスが買えるので今回も買っちゃいました💦


Tシャツ買うにもユニクロで買っても2000円ぐらいするのでそう考えると生地はしっかりしてますし、色んな機能が着いているのでとてもお得です🉐 


Colemanは夫がキャンプが好きなので見に行きます。


毎回行きますが、今の所アウトレットで商品を買ったことはありません笑


今回はその他にPLAZAに行きました!


スティックタイプの日焼け止めが欲しいな〜って思ってて見ていたのですが、ほとんど1500円程度するので迷ったのですが、コストコにスティックタイプの日焼け止めがあったよな〜って思って保留しました。


目の周りの美容液と顔のピーリングだけ買いました✌️


後は息子がストロー飲みを習得したので夏に向けてTHERMOSの水筒を買いましたラブ



ディズニーのミッキータイプです!


ネットでみたらミッキータイプは高かったのでこれにしましたひらめき


ミッキーの他にミニーちゃんとミッフィーがあって一律3,300円でした。


後はコストコに行きました!


今回購入したのがこちらです💁‍♀️💁💁‍♂️




先程言ったスティックタイプの日焼け止めも買いました指差し


アウトレットのPLAZAで1500円だったのですが2つで2000円だったのでコストコの方が安かったです!


雪下にんじんは美味しいと噂があったので息子の離乳食で使いたいと思います。


後はメリーズのおむつを2箱買いました!


丁度安くなっていたので良かったです!


もー最近はおむつはコストコでしか買わないですにっこり


オムツの減り方半端ないですしね…。