土曜日に足利フラワーパークに行ってきました🫶


会員登録すると入場料が無料になる日があるんです!


会員登録は無料なので是非会員登録を!


無料じゃなくても割引されて入場出来るのでおすすめです指差し


会員登録じゃなくてもLINEもあるみたいですね



このような感じでタダで入れるのは良いですよね!


今はイルミネーションが終わってチューリップでした🌷




今回の目的は息子の写真を撮りに行く!!です。




可愛い写真が撮れました目がハート目がハート


売店でお花が安く売ってました!




安かったので購入しました!


風が強かったので写真を撮ってすぐ退散しました笑


帰りに佐野アウトレットに行きました〜〜


初めてジェラートピケのクレープを食べました!



バターとシュガーのクレープです!


とても、美味しいニコニコニコニコニコニコ


生地がモチモチして味も美味しい♡


満足出来る味ですにっこり


その後はお財布が欲しかった為…


COACH、ケイトスペード、マイケルコース回って


結局マイケルコースにしましたニコニコ




満足出来た1日でした立ち上がる