今日はお買い物にカワチとカインズに行ってきました!


カワチはポイント10倍なので、混んでいました赤ちゃん泣き


昨日病院に行ったので調剤薬局にも行きたかったので調剤薬局があるカワチに行ってきました。


前々から欲しかった物を買いました!


調剤薬局はカワチポイントもついてクレジットカードでもQR決済も使えるので良かったです!


まさか調剤薬局でカワチポイントがつくとは思ってもいなくて爆笑QR決済も使えるのでダブルでポイントが着くのでいいですね笑ううさぎ


カワチで麻婆豆腐の素を買ってきました!



このCookDoの四川式麻婆豆腐は好きでいつも買っています目がハート


セブンの麻婆豆腐丼が山椒が効いていて好きなのですが、その味がします!


山椒の効いている麻婆豆腐が好きな方はオススメです🫶🫶


もうひとつは初めて買いました!辛いみたいです。


以前から気になっていたので楽しみです🤭


カインズには鍋を買いに行きました🍲


以前ブログでチョッピーノスープを購入したと報告したのですが…


アレンジでパエリアが出来る!みたいなので挑戦したのですが、失敗してしまいました泣き笑い


コゲが凄くてタワシで擦っていたら底が剥げてました👴


まだ、買って2年ぐらいしか経ってなかったのに😭


新しい鍋を新調して、おでん🍢を作ります🙌