10月になりました。 | むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、2015.11月に臍帯血移植を受けました。
2015.6に診断を受けてから、移植〜今日に至るまでの、移植関連、通院記録や、日常の事等をゆるゆるとマイペースに載せてます。
現在はやりたかったことを始め、第二の人生スタートです。

むちです。

またまたお久しぶりですにっこりあせる


(一部、記事変更いたしました)




あっという間に10月で、

今年もあと、2ヶ月半で終わり。


信じられないくらいの早さです。




この間まで暑かったのに、

あっという間に秋になりましたし

体も追いついていかないですね煽りあせる



最近は他SNS(Instagram)に出没していて、あまりこちらに来れていませんでしたが、SNSにとらわれすぎると生活が疎かになることに気づきまして。



相変わらず仕事も忙しいので、ほどほどにしないといけないなぁーと反省しております魂が抜けるあせる


10月に最低賃金改定になったので、バリバリ働いて稼ぎたいと思っています。



貯金。¥






実は、

今日は、年に一回の、

生殖医療の受診日なのです。


昨日、夜中の3時まで、旦那はんと話し合って、一つ結論を出しました。


話し合いって大事。


でも、凄く気力を使います。


寝不足で眠い…。

行ってきますにっこり




また報告します。

ではまた〜パー