スタジオの先生に相談しました。 | むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、2015.11月に臍帯血移植を受けました。
2015.6に診断を受けてから、移植〜今日に至るまでの、移植関連、通院記録や、日常の事等をゆるゆるとマイペースに載せてます。
現在はやりたかったことを始め、第二の人生スタートです。

むちです。



今回もバレエブログですショック

興味のない方には本当申し訳ないです。


が、わたしのセカンドライフのモチベーションになっていることの1つなので、どうぞお付き合いくださいませ笑い泣きパー



前回のブログで話していた発表会の件。




悩んで悩んで困っていたので、

スタジオの先生に、素直に相談することにしましたぶーあせる



足腰の状態を詳しくお話しし、

もしかしたらダメかもしれないけど挑戦してみたい熱意、思っていること、

等々…


先生のタイプによっては、守りに入られてしまって「今回は大事をとった方がいいわよ」と言われるかもしれないし、

そんな生徒は迷惑だから「また次もあるからね」とか、

言われるんじゃないか…

拒絶されるんじゃないか…

と、内心怖くて相談できずにいましたが、



とても親身に聞いてくださってえーん恋の矢


むちさんの熱意、伝わりましたよ‼️‼️

と、あたたかい言葉をいただきまして笑い泣き



相談して…良かった……








まずはレッスンに参加してみてください、それで様子見ましょう、ってことになったので、


先日、数ヶ月ぶりにレッスンに行ってきました指差し


前日に整体に行って整え、

当日はカロナールを飲んで痛みを抑えた結果、

レッスンはなんとか90分、

やり切ることができましたニコニコ飛び出すハート



先生にもご挨拶をして、

相談に乗ってもらったお礼を伝えて、

発表会の申し込み用紙をもらって…


憧れの、バリエーション、演目を何にするか、の相談もして…


先輩達は先に帰って行く中、スタジオに最後まで残って、相談しましたあせる


初めてお会いする先生もいて、

でもとても優しくて、

素敵な先生でしたニコニコ飛び出すハート






で、いくつかバリエーションの候補が出たのですが、


長くなるので、また次のブログで書きます看板持ち❣️



スタジオの様子や、感じたこと、

その後、など、載せます。






ではでは、またにっこり