1月も終わります。 | むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

むちブロ。〜骨髄異形成症候群MDS→臍帯血移植→6年経過しました〜

骨髄異形成症候群(MDS)と診断され、2015.11月に臍帯血移植を受けました。
2015.6に診断を受けてから、移植〜今日に至るまでの、移植関連、通院記録や、日常の事等をゆるゆるとマイペースに載せてます。
現在はやりたかったことを始め、第二の人生スタートです。

むちです。


お久しぶりですニコ



新年の挨拶もしないまま、

1月が終わろうとしています…


すいません!ガーン



ご挨拶させてください!


今年もどうぞよろしくお願いします笑い泣き







さて。この1ヶ月。

仕事セーブして足を治すために毎日毎日、暇さえあれば、身体に時間を費やしてきました。


ですが。全然良くなりません。えーん




2年間通ってお世話になっていた整体師には、スパルタ施術のあげくキレラれて、

行くのやめて、

それ以来、整体巡り、巡り…巡り…




もう、お金、もちましぇんねーハートブレイク





なんとか、1件、


「週1くらいなら、今もバレエレッスン行っても、大丈夫だよ〜。ちゃんとメンテナンス来れるなら、治してあげるよ〜」


と言ってくださる整体師を見つけたので、

信じてとりあえず通ってみようと思ってます。ニコ




あとは、自分の日常生活の動き、や癖の見直しです。




とはいえ、サッと動く時は意識せずに身体が動いてしまうから……


気をつけすぎて考えすぎて、

頭も身体も余計に疲れちゃっていたので、


違うアプローチができないものか、、

と模索中ですうーんあせる








仕事もセーブして、

毎日がチートデイのように食べまくっているので、太ってしまいましたガーンもぐもぐガーンもぐもぐ



やばいですガーン



でも食べてしまうのですよ…ハートブレイク




いまだけ〜ってことにして、食べちゃってますもぐもぐキョロキョロあせる






2月はもっと寒くなるんだろうなゲホゲホ


冷え性が酷くなってきたので、どうしよう。対策せねば…。





暖かくして過ごしましょう〜〜メラメラ合格メラメラ合格




ではでは〜パー雪雪の結晶