今日は、職業分類について考えていたら、警備員が職業分類では「事務」に分類されていることにびっくりした。

それで、階層研究で使われている職業分類が一目でわかるようなサイトを作ろうかなと思っていたら、


PukiWiki作りに没頭してしまった。(PukiWiki とはWeb上で自由に記事を編集できるシステム)


おかげで頭はくらくらするし、目は疲れるし(画面見過ぎ)、大変だった。


でも、できました。→ http://namie.boo.jp/pukiwiki.php?Top


ロリポップというレンタルサーバ。1ヶ月300円くらい。

実は前にも作ったことあるんだけど、ほったらかしてたら、お金払うの忘れて消えてしまった...。


今日作るの結構たいへんだったので、今度からはちゃんと管理しよう。このBlogもそうだけど。