5月25日、業務用デッキオーブン・小型ドゥコン・ミキサーが無事搬入されました爆笑



デッキオーブン、当初1枚差しの小型のデッキオーブンを買うつもりでした。
でも、1枚差しのオーブン1台では沢山のパンを焼くのに時間がかかるアセアセ
イベント出店するならある程度パンの種類と数を焼きたいおねがいだからといって前の日から焼いておくのは絶対したくないプンプンそこは譲れないウインク

ということで、このサイズのオーブンにしたのだけど・・・したのはいいけど電気工事!
電気の事なんか全然分からないもんだから、
200V!?あ~IHに使ってるから電気来てる来てるって思ってたら三相200Vで、いわゆる動力というものらしいガーン
申請手続きをして待つこと1か月、ようやく工事も終わりやっと使えるようになりました口笛

あとは保健所の立合検査を待つばかり!!

どうか何も指摘されませんように🙏