何だか昨日は壮大な1日で、まだ頭も身体もふわふわふわふわしています



エネルギー当たりというやつだろうか(;・∀・)



頭が全然働かなくて、だから今は本当に、静かに静かに自分の内側にだけフォーカスしていたいって思う



昨日の愛ちゃんのライブ、最高すぎてもう、これはね、言葉では言い尽くせないくらいなんだよね



その場のエネルギーももちろんだし、そして何よりも私の願いが色々と叶いすぎた



願いが叶ったときってさ、メッチャうれしいんだけどさ



それが一気に押し寄せてくるともう、受け取りきらないんだね(笑)



昨日、ライブが終わったあとはずっと放心状態が続いてて、喜びがすぎてパンクしたチーンチーンチーン



そしてそれは今もなお続いているので、自身が落ち着いたらゆっくりブログにしようかなと思う



ライブの日の早朝、当日博多に泊まるかどうかを悩んでいたんだけど、泊まることにして正解だった



フラフラで帰れなかったと思うもん(笑)
ピンと来て予約した私、マジでナイスだわ👍✨←朝の3時に予約した



翌日の今日は相変わらずのノープラン



でも、行きたいなー気になるなーって思っていた、櫛田神社に行って来ました



泊まっていたホテルから徒歩圏内だったのと、私ね、スサノオさんに会いたかったんだよ(*´∀`)



神社って、あんまり興味がある場所じゃないし、今も積極的に巡るとかはしないけど、私ね、スサノオさんが好きなんだよね(*^^*)



理由とか、全くない(笑)



ただ、宮島で住み込みして働いてたときに、すごくすごーーーく気になってよく訪れてた、人もスルーしてしまうような小さい神社のご祭神がスサノオさんだったところから、なぜか不思議とご縁があってねおねがい



だから自然と好きになってたって感じなんだよね



好きになる理由なんて、そんなもんだよね(笑)



行ったら人がまあまあいっぱいいて、特にアジア圏の方がたくさんいたからビックリしたけど



観光バスとかもあったから、有名なところなんだろうね、ここの神社は



私は相変わらず神社そのものには本当に興味がなくて、いつも惹かれるのはそこにある大きな大きな立派な大木だったりする



すごかったよぉぉぉぉぉぉラブ



ちょっと写真を撮るのは控えたけどね



あ!でも、夫婦銀杏って木は撮らせてもらった✨




他にも惹かれる木がたくさんあったよ✨



で、そのあとはさ、私の2年前の願いを叶えにいくことにしたんだよ照れ照れ照れ



そのきっかけをくれたのは、いつも読ませてもらってる、旺季志ずかさんのブログ記事にあった【シーラあわうたの会@糸島】というブログタイトルを見たから



ハッとしたよねもう



糸島???
糸島って……そーか!福岡か!!(*゚Д゚*)



糸島って私、いつか絶対に行こうって思ってた場所じゃん!!!



て思い出してねお願い



私さ、いつだかに糸島のことを記事にしたよなって、過去ブログにその記事を探しにいったの



そしたらさ、あったんだよ
糸島のことを願っていたブログ記事が✨



願いを放ったのは、2017年の12月20日



でもブログを読んだら、その2ヶ月前くらいからやって来ていたみたいだね



私が次、訪れるだろう地域は



九州です(*´∀`)



そして、その九州の中でも行くだろう濃厚な地域は



長崎県と福岡の糸島



ずっとずっと来ていたワードは"長崎"



その次に同じくらい来ていたのが"糸島"



いつもブログには決まってから事後報告みたいに書いていたけど、今回は先の白紙のまま今決まっていることを書いてみました照れ



どうなるのかわからないし、こっからまた急に展開して全く別の道を進む可能性も大だけど(笑)



なぜかきっと、今は九州に行く気がしています



2ヶ月前からずっと九州!九州!て言ってたしね(笑)』



で、結局この時の私はそのどちらにも訪れずに、"九州"というワードを元に宮崎に旅立ったんだよね(笑)←そして去年、長崎の壱岐島にフィルマリツアーで行った♪



おもしろいよね、何だか照れ



約2年前に放った願いを、叶えに行ってきますおねがい



はぁ~



ブログ書いてたら復活してきたぁ照れ



楽しみだなぁ✨